花も韓流も

(大変お手数で申し訳ございませんが…
[自己調子の報告] 迂闊過ぎた総括に関する活動を拗らせ…|痕サイエンスの幽霊

↑の最上部のご確認、宜しくお願い致します…🙇‍♂️)


【おことわり】

今回の記事ですが、これが又、
自分の脳内思考に基づいた、バイアス仕様で、
さらに、例の【プロジェクト】の破綻当時の、
関係者の方からの連絡、からのコピペ…

その個別の引用の番号付けは
時系列とは関係なくなる予定ですが、
⓪ ① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑩
の順序で付けてみたいと、
思っております…はい‥

当然、そのコピペ式の引用は、
元のメールや、LINE/kakaoからのチャット等から、
些細な表現の言葉、その一つさえも、
ほぼ原文のまま…に近い状態でありますので…

以下、とにかくもう、
暗くて辛い…苦虫の味や…恐怖や苦痛や不安…
丸出しで殺風景で荒涼な、
心模様や心像風景‥ばかりの嵐…
になると、思います‥のですので…

特に、今まで何度も、
心の折れや心の細さ、
怒りや自責や、抑うつ等の感情、
心や魂や精神衛生上のダメージや、
うつ病やメンタルヘルス関係で色々と、
苦しい思いをしてきた、
全ての方々の皆様…

そして、
自分の記憶の中の、
精神的なトラウマとのニアミス、
それに伴う、
デジャヴやフラッシュバックや、
各種の神経症の類いとか…

感情の移入や過剰な没入、激しい共感、
その途中と、それからの後味、
言葉になれないかもしれない種類の、
色んな不気味や悲しみ等… 

上記のような、
後遺症に繋がる事だって、
結構有り得るような危険さ…
に付きましては…

くれぐれも、十分なご注意を…
百も、百分も、百萬分も、億分も…

貴様は一体、
どこから目線で、
そんな、到底無理な事…
…と多分、思われ兼ねない、
事案と事柄かも…しれませんが…

予め前もって、
絶対宜しくないに決まってる、
にほぼ間違い無い‥とはいえ…
いつもの何度目も‥の事ですが、
敢えて言うなら…
またもやの事で、
大変恐縮ですが、
只々‥宜しくお願い致します…


⓪ :2018-06-29
 / from:畑野(社長) to:イ(会長)及びワン(監査) / 

出資者説明会です
今月19回(既存)出資者説明会を開き、
今週日曜日に20回に予定された
説明会が終わります。

合計400人ほどの出資者に会いました。

体力的にも限界ですが、
それよりも心が壊れました。

人生とは、何でしょうか。

来年に咲く桜を
私が見ることができるでしょうか。

田中家族を台無しにし、
村世の会社を破産させ、
日本で私の味方とは、
母と、何も知らない孫だけです。

今はすべてが
どうでもいい
という気持ちです。


①:2022-05-14
 / from:田中(女史) to:イ(会長) / 

会長殿

お世話になります。
田中 夕子です。

その後、畑野さんから
この度の経緯等伺いました。

先日伺った時には、
畑野さんが7000万の約束を守らない為に、
御社が大変だと思い
何とかして助けなければと思いました。

しかし、現在の状況は、

ネクストソリューションの契約の半分の
14億近くが私の契約であるため、
300名のお客様がいます。

毎日怒りと非難で
客が会社に怒鳴りこんでくる状態です。

さらに、畑野さんに足りないからと頼まれ、
これまでネクストソリューションに9000万円、
私の全財産を注ぎ込んでしまいました。

現在、このような状態で
元々の会社の売り上げはなく、
ネクストソリューションからの収入もない状態で、
会社や家の借金も払えません。

こんな状態で、ふと、
会長にお貸した1000万円、
3月末に返していただくお約束が
まだ守られていないのが、
不思議に思えてきてメールしました。

また、この件に関して
一言もコメントがありませんね。

会長は、畑野さんが約束を守らない。

とお怒りでしたが、
会長もこの3月末返済の
私とのお約束
守っていただいていないですよね。

ご回答いただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

田中 夕子


②:2018-06-21

 / from: 村瀬女史 to: イ(会長) / 

村瀬です

イ・ハンヨン会長殿

お世話になります。

現在、私は韓国で打ち合わせが
出来る状態ではありません。

その理由は
一 ネクストの償還金が返金されない事で、出資者から訴訟が起きている事。

二 当社はメディアを使っているので、メディアにも影響が出て他のビジネスも出来なくなっているので、 社員のお給料支払いなどが困難になっている事。

三 私も個人で子供の教育資金をネクストに3300万入れていて、6月に償還だったのに戻らないとなると、
 子供の大学を辞めさせなければいけない事。


イ会長にお願いです、
とにかく少しでも返金してください。

現状の問題を解決して返金されなければ、
次のビジネスは出来ません。

ご連絡お待ちしています。

村瀬

③ 2018-06-27

 / from: 村瀬(女史) to: イ(会長) / 

イ・ハンヨン 様

お世話になっております。

ビジネスの話をしようとすると、
今回出資者との契約を
履行していない方はクラウンです。

出資者に契約どおり返済しないと、
何の理由も通じません。

当社は海外ともビジネスをしていますが、
契約書の履行は世界のどこでも、

ビジネスをする上で基本です。

畑野さんとの個人的な話や、クラウンが
どのようなものか関係はありません。

それぞれの事情は関係ありません。

ビジネスを希望する場合は、
出資者との契約を履行する必要があります。

これだけ出資者に損害と被害を与え、
返済もされていない状態では、

前にも申し上げたように、
私はネクストから手を離すしかない状況です。

私も現在ネクストから、出資金の返済3350万円、
給料も、報酬も受け取っていないので、
現在は社員ではありません。
(注:文脈上、NSGKの)

ネクストの件に関しては、
ネクストの社員である
畑野、三宅さんと話してください。


村瀬















この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?