見出し画像

5月牡牛座新月のアファメーション

私は3次元世界のドラマを体験するために
地球に生まれることを選びました。
魂をこの肉体に宿る選択をし
この人生のシナリオを望み
その記憶をすっかり無くして
父母の子として生まれたことを
心より感謝します。
喜びと悲しみ
怒りと優しさ
温情と憎しみ
表裏一体となった
3次元ドラマを経験した上で
今、高次元意識を蘇らせています。
私は宇宙の尊い宝であること
愛から生まれたこと
愛される以前に
愛そのものであることを思い出しました。
意識の次元を上げることで
世界が輝きはじめました。
暗黒の出来事を悲しむことは
慈しみを育てると知りました。
2元は和合のための2元であり
そこに発展があるとわかりました。
すべてを受け入れ
今を生きています。


みなさまからいただくサポートは、主に史料や文献の購入、史跡や人物の取材の際に大切に使わせていただき、素晴らしい日本の歴史と伝統の継承に尽力いたします。