見出し画像

彩魂祭@秩父ミューズパーク2023.7.26

2023年8月26日(土)、秩父ミューズパークで行われた、
第2回彩魂祭に行ってきました!

西武池袋駅から、西武鉄道に乗って、いざ!!

西武鉄道
ラビュー座席

現地に到着!

入口付近
登り旗
会場、、今年も芝生席!

ここからは美味しいグルメの数々!

秩父ホルモンながしま


太田観光農園のけずりいちご


ピザ

こちらの方の施術のブースもあり、受けてきました!

音楽は、やっぱり、huenica良かったなー!

あとは、Merchant、huenicaとのハーモニーが最高にまったりできました!

秩父ミューズパークというロケーションと、音楽がマッチした時、
最高の雰囲気が生まれる!と思いました!

途中雨が降ってきて、
退散しましたが、最後に花火も打ちあがったようですね。

一足お先に向かった先は、
タイ料理屋バンコク。

大好物シンハービール
ギョーザ


パッタイ!絶品でした!


グリーンカレーとともにスマーイル!

また訪れたいと思えるほど、とても美味しいタイ料理屋でした!

一日がかりでしたが、秩父を堪能できました。


この記事が参加している募集

フェス記録

サポートして頂いたお金は、ライターとしての深化・発展のために大切に使わせていただきます。