見出し画像

9/4(水) ハッピーバースデー荒地の魔女&安田さん

9月お誕生日のお二人とハマスタで野球観戦

勝ちました! カープに2連勝

スローガンの「勝ち切る覚悟」が伝わってきました

試合のあと、安田さんに焼き鳥屋さんに連れて行っていただきました!美味しかったです

HAPPYBirthday荒地の魔女🎂

お昼頃に家を出て、1Rだけ観に川崎競馬場へ

前回は、雨→曇だっけど、晴れて良かった
コロッケが美味しかった

30分くらいで居て出発

黄色い京急発見! めっちゃラッキー

京急川崎→日ノ出町

日ノ出町から歩いて桜木町に

ゆずの「桜木町」を聞きながら、ぷらぷら歩く

お笑い以外で一番楽しかった思い出も、めっちゃ切なくなった思い出もほぼ桜木町に詰まってる。

ありがとう桜木町!



楽しい一日でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?