見出し画像

⭐️自己紹介⭐️

連休スタート!どこかお出かけしますか?

今日は自己紹介を書きますねー( ´∀`)
まず私は、
飛行機の離陸の瞬間が堪らなく大好きなひと。
小型ジェットは苦手ですけど。🥹

【自己紹介】
私は子ども達に学習指導をするお仕事と
副業でアパレルの仕事をしている40代です。 
ドライブと身体を動かすことが大好き。

結婚は💒経験はあります☺️
元婚約者と別れてすぐに、
交際2ヶ月でスピード婚。 
お相手が歳上ということもあってか、私は急いでなかったけど〜流れるまま進んで行きました💒

相手の仕事上立場的なものや、
私の実家の会社のことが理由で
大きめの披露宴までしたのです
💍が、10年後離婚😂(理由はまた)

私、その後金銭何も持たず、家を出ていきまして
(ごくわずかな貯金のみ😂)
1人暮らしを。


途中、体調悪いなと思い検査したら
ガンが発見されてしまい💦
まだステージ始めだから経過観察。

一度腫瘍が消えた?ということがありましたが、

万が一の手術を考え、最近は
元旦那の家で居候しています。

全く男女関係ない
父親代わりのひとですかね、、。
いずれ出て行きますけど。☺️

私の家庭が複雑なので
実家に戻れないということで、こんな不思議な
生活を送っております🥹

そんなわたしの
仕事や趣味、恋愛などいろいろを
書きます
よろしくお願いします🥺

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?