見出し画像

「思考の暇がない」2024年5月15日の日記

・HaFaBraプロジェクトなすののnoteメンバーシップを作りました。お昼すぎに申請して夜には審査通過のお知らせが来た。これからもたくさんイベントやりたいので、応援してくれたら嬉しいです。

・ちょっと遅いけど母の日のプレゼントとして、フライパンを買いにニトリへ行った。先に無印にも行ったのだが「高すぎて買ってもらうの申し訳ない」と母に言われた。5000円くらい出させてほしい。

・ニトリに行ったら棚2面くらい全部フライパンだったのでびっくりした。それぞれ微妙に重さ・厚さ・コーティングの強さが違う。3000弱の深いフライパンが選ばれた。早速今日の夕飯作りに大活躍していた。

・今Twitter見てたら知らない来週のコンサート情報が出てきて怒っている。一応先月の半ばには情報出てたみたいだけど、知らんがな。もっと大きい声で言え。言ってくれたとしてもどっちにしろ東海ファンファーレプロジェクトが被ってて行けねえ。数少ないファンファーレオルケストのイベント同日に被るなよ。

・やらなきゃいけないこと①の終わりが見えてきた。明日中にどうにかする。やらなきゃいけないこと②を必死でやらねばならない。本当にやばい。やらなきゃいけないことに追われていると自由な思考の暇がないので日記も短い。なので今日もこんなもんで終わりです。

実はサポート(投げ銭)を受け付けております。