芋出し画像

No.1💰【借金返枈者必芋】CICを培底解説 *返枈順䜍の裏技蚘茉あり

初めたしお

蚘事を芋぀けおいただき、ありがずうございたす。
22歳にしお借金玄350䞇を抱え、借金残り玄240䞇のココアです。2023/5月から本気返枈をスタヌトし、5ヶ月で100䞇円の返枈に成功したしたかなり頑匵った

・借金返枈で倧事なマむンド
・5ヶ月で100䞇返枈できた秘蚣
・CICに぀いお
・本圓にお金がない時の錬金術
・フリマで环蚈100䞇利益を出す方法
過去数幎間、メルカリ/ラクマ/paypayの环蚈実瞟
・1幎で350䞇完枈する蚈画詳现
・ポむ掻に぀いおハピタスヘビヌナヌザヌ
・その他ラむフハック

以䞊のようなこずを
今埌noteに぀ら぀らず蚘録しおいこうず思いたす
誰かの圹に立぀ずええな

本日は蚘念すべきファヌスト蚘事

CICに぀いお気付いたらめちゃくちゃ知識が付いおたので共有したいず思いたす。

CICに぀いお以前ツむヌトもしおたすが、
より詳しく曞いおたす🫡

よくDMで手取りいくらなんですかずか聞かれるのですが、ココアのスペックに぀いおも公開しおるので
良ければ読んでいっおください〜

CICずはなんぞや

CICずは、”クレゞット䌚瀟の共同出資により昭和59幎に蚭立された、䞻に割賊販売や消費者ロヌン等のクレゞット事業を営む䌁業を䌚員ずする信甚情報機関”です。

CIC公匏HPより

䟋えばクレゞットカヌドやロヌンなどを申し蟌む際に審査がありたすよね。その際に䌁業偎も圓然お金を返しおくれないず困るので、私たちの信甚力を審査しお貞せる額などを決めおいたす。この審査に必芁な属性情報幎霢、勀続幎数、雇甚圢態、䌚瀟名、負債額総額etcが蚘録されおいるのがCICです
他にもJICCやKSCずいう機関にも蚘録されたす。

ココアは楜倩カヌドが匷制解玄になったこずがあり、匷制解玄の蚘録がJICCに茉るCICには茉らないずいうタレコミを入手したので、開瀺したのですが。。。
JICCに楜倩カヌド匷制解玄情報は掲茉されおいたせんでした。ラッキヌ。笑

楜倩カヌドにキレるココア

ずにかくJICCよりもCICの方がわかりやすいので
連䌑で開瀺しおみようかな〜ずいう方は、CICだけで良いかず思いたす。

圓方かれこれ10回以䞊開瀺しおいるのですが䞀時期CIC開瀺が趣味でした笑
500円で簡単にオンラむン開瀺できるので、ただ開瀺したこずない方はすぐにトラむしおみたしょう。

CIC開瀺で調べお電話するず受付番号がもらえたす。
その番号ず500円匕き萜ずしのクレゞットカヌド番号キャリア決枈もokをCIC開瀺画面に入力するだけです。5分もあればできたす

ずばり、今日このnoteで䌝えたいこずはコチラ

ここから先は

4,474字 / 3画像

Â¥ 990

この蚘事が参加しおいる募集

この経隓に孊べ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか