見出し画像

【お仕事紹介】 建設DX メディア「デジコン」

建設ICT分野に特化したWEBメディア「デジコン」。デジコンの好評企画「写真で巡る土木遺産」にて、モデル・女優・アイドルの五味未知子さんのヘアメイクを担当させていただきました。また今回は五味さんのリクエストを受けてヘアカラーも実施いたしました。

写真で巡る土木遺産は、カメラマンとモデルとともに、全国各地にある土木の遺産を訪れ、その場所の魅力をお届けする企画。

今回は東京・表参道のケヤキ並木道でのロケでした。表参道のケヤキ並木道って東京に住んでいる方なら一度は訪れたことがあると思うのですが、土木遺産としても有名だったんですね。初めて知りました。

なんでも、1921年に明治神宮の参道として整備され、ケヤキ並木を備えた広幅員街路のモデルとなった土木遺産なんだとか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

model:五味未知子  photo:宇佐美亮

フルバージョンはこちらからご覧になれます。
https://digital-construction.jp/column/163

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?