見出し画像

最高裁前アクションから、共同親権お願いします!!

今日

裁前行ってきた

昨日は頼もしい、共同親権集会

間もなく、参議院の審議も終盤で、改正民法が成立するだろうけど、このタイミングで、大切なことを確認して気が引き締まる

参議院法務委員会はいよいよなかんじ

朝の特集はひどかったが

オールスター背負っていざってかんじ

私はマイクデビューは遠慮したのだけど

よくチラシも受け取っていただいて、ありがたかった

noteプレミアム化しているので、トップページもいろいろアレンジした

歴史に残る日々を過ごしている!

いい動画

親子断絶文化は自ずと淘汰されそう

連れ去りOK文化も終わりだ

よく遊んでいるうちに自ずと叶う


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!