見出し画像


KOBUです。

帰宅時に

祖母へのカーネーションを頼まれ

いつものお花屋さんに

寄りました

頼まれた色は赤でした

新玉ねぎを頂きました♥

残り少なく

赤を選んでいると

蕾が多い鉢を見付けたのです

迷わず手に取り

レジへと向かいました


新玉のガレット♡いっちょあがり

『最後の1つで良かったですね』

滅多に表情を出さない

店員さんが

レジを打ちながら

話しかけて下さった

「、、。。はい!。、

ありがとうございます」


KOBU

ここぞで音量を間違える

そして

仰った

最後のひとつが

ややや

分かりません_(:3」∠)_


頂きました🤍

お花屋さんを出ると

お客様とお会いしました


定年退職をされたご主人が

知り合いの農家さんに習い

トマト栽培をはじめられ

早数年

この年から生活が変わった為

のんびりした老後が望めず

旅行にも行けない


たぶん愚痴を

一定のトーンで話されます

ここまでの内容は

毎回似ているのですが

最後は

ご主人さんのイケオジ話を

毎回違う内容でして下さるので

のろけの助走?_(┐「ε:)_♡♡♡

🦐🤍

それ以上に

お客様の話し方はいつも

頭がボーっと温かくなり

気持ちよいのです

眠くなる


車に戻ると

腹の底から

前髪をつくろうと思いました

やっとイメチェンね

髪がネットに

入りきらなくなりましたよの🤍



最後までお読み頂き
ありがとうございます

いっぱいの愛を込め
鳥を目で追い
いってきます👋🐦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?