見出し画像


KOBUです。

先日、

どうしても惹かれたので

購入しました。。、。

私は黒い器が好きで

柄や模様もない

シンプルな食器を

揃えていた時期があります、。、
(カップやグラスは個性派(•ө•)♡)

ホッケのお茶漬け

元夫さんと

同棲4年目の頃でしたかね、。、

用事で一緒に出かけた時、

陶器屋さんの前で

彼が立ち止まりました。、、

『買っていい?』。、、、。

珍しいのです。、

「、。、。、、どれ。?」。、。

中に入り一周見て

綺麗な色の茶碗を手に取り

色違いで2つ購入。、、

ちょっとびっくりしました

「、、。他には?」

白い食器を

少し増やしたい。、、。

また別の日に

2人で出かけました

お酒を頂きました🍶

元夫さんは

寡黙な人でした、

今で言う

ミニマリストさん

1日の過ごし方に

定まりがあり

要求は少なく、

友達がやややと多かったのです、。、、

一方私は吃音があり

流暢に喋れない時がありました。、

あがりはじめると、

変な事を言う時や

無意味な質問をします、、。

他は真逆

2人の単語会話は

最初からでした。

1年ぶりのお酒🥂一杯で眠zzz

特別はなく、

遠くに感じる時は

ゆるせていたけれど、

近くなればなるほど

ゆるせなくなる

異なりに支配を持ち

ふたりの距離に苦しむ

子どもの私も居ました。、。

この日の事は

嬉しかったのです、。、、

何だか思い出しましたよの。、、。

今は

恋愛や結婚をしない人も

増えていて

子どもも自由です

パートナーが

異性や人とも限りません

もちろん

男女、恋人、夫婦、家族

変わらないものも尊重され

無限なのね。とぼんやり

周りと同じように

成せない私でしたが

生きにくさは減りました


最後までお読み頂き
ありがとうございます

いっぱいの愛を込め
傘をさして
いってきます👋(•ө•)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?