I'm in love - Ailee(에일리), 2LSON(투엘슨)

混乱します。
Aileeとあるのに、MVの中で歌ってる女の子は彼女じゃない 笑 すこーし、似てるようなややこしさまで!ややこしや~っていう懐かしいギャグまで思い出しました。
Youtubeのコメントを読んで、「良かった、間違ってなかったあのAileeだ!」と思えました。

冒頭、ソ・ガンジュン君と、ヨン様の奥様スジンさん、そしてアメリカ人Dave(?だったかな。)がコメントしてます。
Aileeちゃんのしなやかな強さのある声、すてきですよね。がんがんの強いのとはまた別の魅力が心地よいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?