見出し画像

モニター報告✳︎もち吉 ひと口サイズのあられ「味トップ」

タイトルにもありますが、もち吉さんのひと口サイズのあられがモニター当選しました。
もち吉は、お煎餅やあられ菓子の老舗のお店。
みんな大好き、わたしも大好き、お煎餅。
手頃な値段で買えるものから、贈答用のお品まで、幅広い商品構成です。
個人的にもこういう贈答品がいちばん嬉しいかも!

わたしが独り占めしようと思ったのですが、息子の職場で食べてもらうことに。
男性ばかりなので甘いものは、、、といつも言われてしまいます。
これなら大満足でしょう!

三種類の味のミックスタイプ。海老、青のり、醤油刻み海苔味です。

お皿にあけた絵面もかわいい。
ひと口サイズは仕事しながら?でも食べられるのがいいですね。

どんどん手が伸びて、、、あっという間になくなったそう。
肝心のお味は?と訊いたら、「やめられない、止まらない」「しつこさが全くなく旨い」
「海老も青のりも、醤油も、まとめて口に入れても味がケンカしない」とのこと。
わたしもひと口、だけ、いただきました。美味しいのはもちろん、香りがいいんです。

職場で大人気のおやつでした。他のおいしい商品ラインナップもあるみたいだから、また試してみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?