見出し画像

幸せを引き寄せる香りの効果

香水をつけない女性に未来はない。
A woman who doesn’t wear perfume has no future.

ーCoco Chanel

ガブリエル・シャネルの名言です。
フレグランスがお好きな方、
一度は聞いたことがあるかもしれません。

これまで何百という香りを試してきた私も、
実は30歳近くになるまで
フレグランスには無関心でした。
ところが、小分けのプレゼントで頂いた
運命となる1本の香りとの出会ったことで、
その後の私自身の人生は、
内面的、物質的、経済的、
そして人間関係も
おどろくほど豊かになっていきました。

香りで人生が変わると聞いて、
あなたはどう思いますか。
このページをご覧になっている方の中には、
人生を変えたいと思ってはいるけれど、
目に見えない香りだけで
人生が変わるなんて大袈裟だ、
と思うかもしれません。

じぶんに何が起こったのか
答えをずっと知りたくて、
試行錯誤して分かったことがあります。

日常にフレグランスを取り入れることで、
なぜ人生が変わるのか
香りとゆたかな幸せの関係を確信した私が、
なりたい女性像に近づく香りのパワーについて
まとめてみましたので、
ぜひ取り入れてみてくださいね。

美しい人は知っている:香りマジック

大好きな香りはどんな女性も綺麗にする

ここから先は

3,542字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?