見出し画像

音を感じるよろこび

体験レッスンにきた4歳の彼、一目散にピアノに向かいハジからハジまでずーっと弾いては音を出して嬉しそう!

音が聴こえなくなるまで聴き届ける「しっぽさがしゲーム」で、

音が聴こえた瞬間のワクワクの笑顔、
ずーっと耳をすまして聴いている姿、
聴こえてる間に楽しくなっちゃってクスクスしちゃう姿

そして、達成感たっぷりの笑顔で手を挙げる様子に、音を味わうよろこびをあらためて教えてもらいました。

ずーっと にこにこ クスクス。

笑顔が溢れていました♪

最高だね✨
一緒に音を感じる時間をありがとう!

いつでもこの気持ちを忘れずに。大切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?