見出し画像

「人が人を 描き続ける事で見えてくるもの」展示終了

第二回ノートン人物デッサン教室 アート展
無事終了しました。ご来場、気にかけてくださった方々ありがとうございました😊

会場が広くて天井が高い事もあり、グループ展示ながら自作展示の数が20点以上あり
個展するより多く展示しました。
忘れてしまう前に画像をアップだけしておきます。

私のコーナー 
額縁とその下が私の作品
先生のコール・ノートンさんの作品
先生のコール・ノートンさんの作品
先生のコール・ノートンさんの作品
先生のコール・ノートンさんの作品
先生のコール・ノートンさんの作品
先生のコール・ノートンさんの作品
お茶を習っている友人が
お茶室に女性ヌードのお軸がある所を想像してるのがおもしろかった!



屏風もありましたが、門修院での写真のほうが素敵だったのでこちらをアップします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?