見出し画像

2022年 うちカフェオンライン「"わたし”の目覚め」 ご案内

こんにちは。かちゆみこです。

12月もあっという間に駆け抜けていますが、いかがお過ごしでしょうか?

この1年、私自身もたくさん新しいチャレンジをさせていただきました。

『フリースペースおかえり』の運営や、インナーチャイルドセラピーを始めたり。。。

その中のひとつ、うちカフェオンラインは、カフェを楽しむような感覚で、皆さんにも心の内側をもっと気軽に感じてもらいたい!と思って、始めた企画でした。

おかげさまで、成長中のうちカフェオンラインですが

2022年は「”わたし”の目覚め」という大きなテーマの元に1年計画で実行してみたいと思います。

全10回のうちカフェは、それぞれ、わたし・ゆみこの『好き!』がたくさん詰まったものにしました♡

2022年の1年間は、お試し価格の1000円のままでご提供させていただきます。

お得な回数券もご用意させていただいております。

また、ペイパル決済(無料のアカウント登録は必要)もできるようになりました!!!

画像1


画像2

それぞれ、回数券は、

3回券 2500円

5回券 4400円

8回券 7200円

10回券 8800円です。

1回ごとのお申し込みは、1000円です。

お支払いは、事前振り込みか、ペイパル決済になります。

お申し込みはこちらから ↓↓↓

※特に、gmailをお使いの場合、私のメールアドレスが「迷惑メール扱い」になってしまう場合があるようです。

お手数ですが、以下のアドレスを受信できるようあらかじめ設定お願いいたします。

かちゆみこ メールアドレス 

snow-yumix@goo.jp


ファシリテーター プロフィール

画像3

かちゆみこ

臨床心理士。ハートエデュケーションセンター認定セラピスト。胎話士。

セラピールームきらり主宰。

フリースペースおかえり代表。

こども4人のママ。

臨床心理士として不登校の小中学生をサポートしてきたが、妊娠を機に育児に専念し、心理学の学びを子どもとの関わりの中で生かしてきた。

また、自身の流産経験を通して、胎話士の存在を知り、胎話の祖 未来見基氏より「胎話」を学ぶ。

2012年、セラピールームきらり 開設。

長男の不登校を機に、さいたまから逗子へと引越し、ハートエデュケーションの学びと出逢う。

ハートエデュケーションセンターでグループセラピーや個人セッションを受け、自身の背負っていた重荷をおろす度、不登校だった上の子二人が突然、学校に通いだしたり、夫婦関係が改善したりと奇跡のような現実の変化を体験する。

また、セラピーを通して、自身が『虐待サバイバー』であったことに気づき、長年抱えていた「生きづらさ」の根本的な原因を理解することで、 深い癒しを体感。

現在は、noteにセルフセラピーのプロセスをリアルに書いたブログ記事掲載中♪

皆さまとの出逢いを、楽しみにしています。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?