見出し画像

新幹線の中で読んだ本


少年飛行兵の絵 岡松和夫
戦争のことを、まだいつも身近に感じる時代、人々の気持ちがじかに伝わってくる場所があった。
草原の丸太に座ってはるか遠くを見晴らすと空の下に・・・
見えてくるものがある。

今日から怒らないママになれる本! 川井道子
子育てがみるみるラクになる!
ダダっ子、わがまま、やる気のなさなど、
子どもの「困った! 」をすっきり解決する方法!

イライラの毎日にさようなら!
子どものダダ、わがまま、ぐずり、やる気のなさ、などなど
「とにかくなんとかしたい! 」とアタマを抱える問題も
子育てコーチングを使うとすっきり解決!
怒るよりもずっと効き目のある方法で、子どもがみるみる
変わっていきます!
子育てがいつのまにかラクになって、子どもの悩みもしっかり受け止めて、子どもを伸ばしてあげられる、そんな子育てコーチング、はじめてみませんか?
とあります
怒りたくないのよね、ホント (;´д`)トホホ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?