見出し画像

【考察】せーので!はすのそら!最強ランキング【2024/2/6更新】


第3位 ヤマタノオロチ

ヤマタノオロチ
「せーので!はすのそら!」
#13 Vlog風動画を撮ろう! スリーズブーケ編

・日本神話の怪物
・八つの頭と八つの尾を持つ
・2023年10月13日までは2位でした


第2位 日本武尊(やまとたけるのみこと)

日本武尊(やまとたけるのみこと)
「せーので!はすのそら!」
#27 せーはす in 金沢②

・日本古代史上の伝説的英雄
・神剣"天叢雲剣"(草薙の剣)を持つ
・2023年10月13日公開


第1位 太陽神ラー

太陽神ラー
「せーので!はすのそら!」
#21 瞬発力クイーン決定戦①
ナンジャモンジャで大爆笑

・エジプト神話の太陽神
・その姿はハヤブサの頭に太陽の円盤を戴く


総括

いかがでしたか?
なかなか太陽神を超える強者が現れませんね。
この記事が研究に一助となれば幸いです。


ランキング圏外

胴にスリーズブーケと彫った猫

胴にスリーズブーケと彫った猫
「せーので!はすのそら!」
#13 Vlog風動画を撮ろう! スリーズブーケ編

・多くのスリーズブー太郎を敗北させた


ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツ
「せーので!はすのそら!」
#12 料理力チェック! みらくらぱーく!編

・サボテン科の果実
・菅叶和の素手に敗北した


菅叶和

菅叶和
「せーので!はすのそら!」
#12 料理力チェック! みらくらぱーく!編

・素手でドラゴンフルーツに勝利した
・イチゴのパックに敗北した


あまおう

あまおう
「せーので!はすのそら!」
#12 料理力チェック! みらくらぱーく!編

・福岡いちごのブランド品
・「あまい/まるい/おおきい/うまい」の頭文字から
・菅叶和を撃破した
・ういさまに盗まれた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?