見出し画像

どこまでが・・・? 脱サラしようぜ!


Nice to see you again

いつも、コメントやスキ、サポート頂きまして、ありがとうございます。コメントして頂けると励みになります。嬉しいです。

    どこまでが・・・

・どこまでが仕事なのか?

・どこまでがプライベートなのか?

・どこまでが遊びなのか?

最近、思うこと。ピンだとどこまでが・・・
わからないのである。

ちょっとパソコンのキーボードを使うだけで、

ちょっとスマホを使うだけで、

数秒後には、ビジネスに関わることをやっている。趣味が仕事?そんなことは、ないです。

全ては、未来のためのビジネスである。決められ時間に、勤務していれば賃金が発生するサラリーマンや公務員には、わからないであろう。

  必ずしも報酬が発生しない

8時間仕事をしました。必ずしも報酬が頂けるとは限らない。未来に繋げる仕事もたくさんあるものです。ただ、理解いただけないんですよね。

楽そう?

自由そう?

楽ではないですね。必ずしも成功して、報酬を得られると限らないから。

自由そう?そう、みえるでしょうね。ただ、自己管理できないと崩壊しますからね。未来の働き方は、もっと自由であるべきだと思います。

    脱サラしようぜ!

【脱サラしようぜ!】某サイトで、プロジェクトを立ち上げます。面白いことを考えています。

まずは、サラリーマンを辞めたらスタート
起業の届けを提出できたら、巣立って下さい。

過去と他人は、変えられない

変えられるのは、未来と自分自身


・2013年9月から
      JUGEMブログやってます⬇️

   にほんブログ村【入口コチラ】


・お仕事のご相談・ご依頼⬇️
      Twitter    @kiplussta2011


⭐️スキ、コメント、
   興味ある方は、フォローを
       よろしくお願い致します⭐️

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

PMの仕事

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。