見出し画像

〜弱点と課題〜日記

今日も最高の1日が始まっていた!

今日は、スクールの対応に入りつつも、可能な限り、DAY4に向けての演習課題を読み込んでいかなければいけない。

 流石に、ここまでくるとCASEを読み込んでいくこと自体はかなり慣れてきたが、今は連日、夜がかなり遅い時間まで活動しているため、超朝方の人間である僕にとっては恐ろしく、生活リズムが崩れていて、なんとか今気持ちを保っているような感じになってるかもと思う。

 僕の唯一の弱点であり、自分でもコントロールが難しいことの一つとして、急に誰とも会いたくなくなる話したくないタイミングができてしまうことがあることです。

 基本的には、とても多くの人と話したい、話を聞かせてほしい、という考えで行動をしているのですが、連日いろんな人と面談をしたり、普通に話を聞いたりして全くメンタル面の休養ができていないタイミングで、恐ろしいほどに外界との接点を遮断しようとするので、ここのコントロールが一番の課題になってます。

 皆さんはどのように、休暇を入れていますか?もし何か良い休み方、忙しい中での対処法などありましたらコメントください!

今日も、気持ちだけでも楽しく取り組んでいきましょう!
(自分にも言い聞かせてます!!)

最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?