見出し画像

【私は、愛国者のひとりです】ゲフゲフ、メタルギアソリッド面白すぎる。。

※メタルギアソリッド
したことない人は、わからないと思う。。


プレステで、
2までやってたんやけどさァ。。

YouTubeで、
「観るメタルギアソリッド」ってのが
あったんよ

見たら止まらんくなってさぁ
無職は、ほら、時間ってアルジャン!?

何言ってるかわからない人は、
ちょっと、
どうかしてると思うんだけどさ。。

「愛国者たち」の1人として、
この記事書いてるんやけどね

愛国者、愛国者たちが分からない人は、
ゲームプレイしてないっていうことが
もうダウトよりのダウトなんですゲド。

メタルギアソリッド3見たんよ。
めっちゃ、、面白いやんコレ。。。

映画やんけコレ。。。

ゴールデンアロー賞あげて欲しい。

めちゃくちゃ感動するやん。。

メタルギアソリッドで
検索すると、
YouTuberがやってたり、
vtuberがやってたりするのもあるけど

リアクション見るのも楽しい

いちお、4が
まとめ終わりって感じなんやけどね

エグエグ、ゲフゲフなるでコレ


半端ないでコレ
デコレ。。。

わんわん泣いたわ
完全にわんわん泣いた

サンタさんにマリオ頼んだのに
全く知らんわけわからんゲームが 
枕元にあって

サンタってゲームの違い
わからんのやな って

思ったときくらい泣いたわ


盲導犬クイールの一生の映画
見たときなみに泣いたわ


それくらい泣いちゃうの


なにが?って

そういう人は、時代の潮流に
押し流さればいいんだと思う。

潮流に流されて
下流にいたお婆さんに助けられ、
でも意地悪なお婆さんで

お婆さんとの辛い毎日の中で
すくすく成長して
いつか誇れる人間(ジブリ)に
出会った時に


もう一度、
メタルギアを観にくればいいんだ


それくらい。

それくらいの日々。

日々、上々(じょうじょう)、

上司、上状(じょうじょう)。

常識かぶれのなかに響かせる
このライム、上上な上場

常識な常常に囚われる
お前、もし、メタルギア見た時 
変わりだす

この情動。。。


思わず、ライムが
溢れ出すほどの
衝動

衝撃で、繊細な、感情

感情に、
今生(こんじょう)の、
来場


堂々とした気持ちが
溢れ出す内情(ないじょう)

内部から溢れるこの
永遠で簡単なライムが
感嘆を呼び、

簡単に、
お前の内なる衝動を
呼び覚ます

冷ます、日々に
覚めた心、
思い出す瞬間(とき)

君は、その名を知る
つまり、

上等な、良質な、状態の
情緒

その名は、

メタルギア。。。。


言わば、こんな状態。
俺の状態。
つまり、観る、お前も
メタルギアソリッド

ソリッドで
人生の反りっぱなしの
度合い増し

決まるたくさんの
仕事

俺は、夢見る
メタルギアソリッド

愛国者たちとして捧げる
このライム

スライム練っていた時代から
思い出されるこの情動

感じたかった心

金輪際、
感嘆祭、
実際な、現実に、
現れるこの感嘆

イェー(by スネイク風)


つまり、
このくらい感動するんで
プレイするか、
観るか、
アダムスカして下さい。


------------------
以下、愛国者の無線

「はい」

「だれも、私の精細で正体な実態に
気づいておりません。」

「はい」

「まだ、仕事は決まっておりません。」

「はい、社会的な疎外感があります」

「はい、わかりました」

「3年で辞める新卒は、
全て、排除しておいて下さい」

「はい」

「愛国者たちと名乗りたいので
名乗り、noteに感想としての
簡素なライムをつづりました」

「はい」

「スカウトと、
オファーを待ってます」

「はい、例のサイトには
留意しておきます。」

「しかし、greenの方には
ログインしていると伝えてあります」

「はい」

「enジャパン」



・・・・・




「はい、enジャパンの方には、
そう伝えました。」

「はい」

「まだ、別のルートを使っていると
定時しておりません」

「はい」

「リクナビnext...」



・・・・


「はい」

「リクナビの方も
押さえてあります」

「はい」

「しかし、順調だと伝えて起きました」

「はい」

「就活がんばります」

「はい、なかなか
前に踏み出せておりません。」

「はい」


「元職場の上長....」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?