見出し画像

【banananれぽ】2回目!GELATERIA yuwa ジェラート食べてきた

お友達のお姉さんと用事があって出かけたら、「ゴールデンウイーク中、どこか行ったの?」って話になって、

「ええっと、いつも通りどこにも行ってないかな」
「雄和のジェラート食べに行ったって聞いたわよ」
「(ひゃあん(笑)ゴールデンウイーク中だったか!)あー、そうですそうです」
「わたし、行ったことないのー」
「じゃあ、これから行きますか!」
「ほんとー?嬉しいー🩷」ってほんとかわいいお姉さんです!いやみっぽくなく「行きたい!」って誘導(笑)

ジェラートのメニューをインスタでちょっと予習して、
ワクワクして出発!

天気が良くてドライブ日和!

駐車場で降りて、歩道わきのツツジの木や雑草のほうに蛇が逃げていったの見てワタシ驚いてから、ジェラート屋さんへ。山の中ですからね。自然豊かで良い。

今日は「クッキー&クリーム」と「チョコレート」。

思ったより「クッキー&クリーム」がシャーベット感あって、個人的には期待ちょいハズレ。クッキー感も欲しい。うーん、甘い。

「チョコレート」はそのままチョコレート味です。甘い。

前回の「キャラメルヘーゼルナッツアーモンド」と「宇治抹茶」が良かったからなあ!

多分また来るとしたら、それだな!


いいやいいや、もうしばらくは糖質的に来ないわ。
甘いのよ(T-T)虫歯になるのもイヤだし。(昨日ようやく歯科通い終わった)
でも、友人達の誘いは断れないし、ノリで「わあーい!」って喜んじゃうし。困る。ククク😏



では、また明日。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?