見出し画像

昨日も自信度S的中‼️4月14日の回顧⚾️プロ野球【NPB】⚾️


昨日は6試合中4勝2敗と良い感じでしたね。
自信度Sも無事に的中してなによりです🔥
購入された方おめでとうございます🎉㊗️

色々な話を聞いてると、noteの勝敗予想を後から結果次第で変えてる人が結構いるみたいですね笑

私の記事を読まれてる方や、購入されてる方はご存知のように私はそんなセコい真似は一切しませんので御理解頂けると幸いですm(_ _)m


通算成績などを見ていただけるとわかるように結構リアルな数字かと思います。
書き換えするなら私自身の通算成績ももっと良くなってると思います笑

勝率100%とか異常な高成績は基本的に怪しいと個人的には思っています。
そんなに簡単なものではないと思います。
皆さんも購入される際は気をつけてください。




では、4/14の回顧といきましょう。

セ・リーグ

今年の阪神才木は10勝いけてもおかしくないぐらい粘り強く投げている印象です。打線も抜け目なく繋がりが見えますね。今年もやはり強いでしょう。

中日はようやく連勝が止まりましたね。
移籍組や若手がいい感じに噛み合い、この調子が夏まで続くか見物です。

巨人は、高橋礼が移籍してから調子がいいですね。セ・リーグではアンダースローも珍しくまだまだやれる感じです。打線も、岡本の勢いが凄まじく、選手層も厚いので優勝候補かと。

広島は今年はなかなか勝ち筋が見えてこないですね。明日からのマツダでの床田は勝ちたいところです。

DeNAは度会がここまでよく打っていますし、中軸もハマれば怖いですす。
後は中継ぎ陣がどこまで頑張れるか。

村上にもようやく待望の1発が出ましたね。
これでヤクルトにも勢いが出てきそうです。


パ・リーグ

佐々木朗希はさすがですね。
打線も珍しく奮起し、危なげなく勝利。
ですが、今年も優勝は厳しいかと。

楽天はようやく主砲浅村に1発が出ましたが、島内の不調や、安樂の自由契約など今年はなかなか厳しそうですね。
則本までもっていくまでに、試合を作れる先発が少なすぎる。

高橋光成は熱中症が心配ですね。
高橋光成で勝てなかったのは痛すぎる。

ソフトバンクは今年は4番山川の補強もあり、前後の柳田、近藤との勝負が必須になってくるので、他球団の投手がキツくなってきますね。
打線をみると、12球団No1かなと。
優勝候補筆頭です。

オリックスは打ち出すと止まらないですね。
打ったり打たなかったりと波が大きいので、個人的には少し狙いづらいかなと。

日本ハムは万波、五十嵐、清宮、野村と有望な若手がいるんですが、なかなか伸びやんでいますね。まだまだ今年も優勝争いは厳しいかと。


以上です。
また、明日からの1週間楽しみです。


通算戦績:84戦42勝39敗3分    勝率:51.2%

S:  7戦  6勝  1敗 0分           勝率:85.7%
A:25戦13勝11敗 1分           勝率:54.1%
B:40戦19勝20敗 1分           勝率:48.7%
C:12戦  4勝  7敗 1分           勝率:36.3%


セ・リーグ
42戦23勝17敗2分      勝率:57.5%

パ・リーグ
42戦 19勝22敗1分     勝率:46.3%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?