見出し画像

99%が知らない臨時収入を思い通りに引き寄せるカラクリ

臨時収入って
どうやって引き寄せてるの?

臨時収入って
どこから入ってくるの?

こんな疑問を一回は
抱いたことありませんか?


その気になる疑問の答えが
今回のテーマです。
臨時収入のカラクリの全体図を知って
上手に臨時収入をGETしてくださいね。


今回は3部構成です。
最後にはちょっとした
お知らせもありますので
お楽しみに。


1.臨時収入とは?
2.カラクリ=宇宙の法則
3.臨時収入を引き寄せるために


1.臨時収入とは?


そもそも臨時収入とは
お金としての収入だけに
限定されるものじゃないんです。


「収入」という言葉のイメージが先行して
臨時収入=嬉しいお金っていう
認識が広まっているので


私も普段の発信では
お金メインで取り上げてますが
個別に質問などをしてくれた方は
この説明を聞いたことがある人もいるでしょう。


臨時収入っていうのは
お金以外の形、物質的なものだったり
ありがたいご縁だったり
いろんな形で受け取っています。


ピンと来ないかもしれませんが
いつかわかる日が来るので、
「豊かさのエネルギー」を受け取ること、
それが臨時収入だと覚えておいてくださいね。


これ、発送の転換で、
「あなたが受け取れるものって
 お金だけですか?」

って考えてみてください。


こうするとしっくり来るかも。
もちろんお金だけじゃないですよね。
いろんな形でありがたいもの、ことを
たくさん受け取っていますよね。


ここ、なかなか気づきにくい人は
潜在意識のブロックが邪魔してるので
個別で相談して下さい。


臨時流入とは
豊かさのエネルギーを
何らかの形で受け取ること


これを確認できたら
いよいよカラクリの説明を
していきますね。


2.カラクリ=宇宙の法則


臨時収入がどのように
あなたの元に入ってくるのか?


これは、
「あなたが与えた分しか
 受け取ることができない」

という宇宙の法則が背景にあります。


10与えたら、
10受け取ることができる。
7しか与えてないなら、
10受けとることはできない。


この法則は
この世の全ての生き物に
当てはまるものです。


つまり、臨時収入っていうのは
あなたが過去、何らかの形で
誰かに、何かに対して与えたことが
回り回って帰ってきたもの
なんです。


さっき、臨時収入は
豊かさのエネルギーだって
言いましたよね?


仕事なのか、人助けなのか、
掃除なのか、家事なのか、
何をやったかはわかりませんが
人のためにやった行い。

それって、誰かにとっての
豊かさになりますよね?

その豊かさを受け取った人が
また誰かに対して、何かに対して、
豊かさを届けて、、、

それが巡り巡って
あなたの元に入ってくる。
これが臨時収入です。


100与えている人は
100受けとることができるし、
10000000与えている人は
10000000受け取れます。


逆に、100受け取りたいなら
100与えないといけないってことです。
数字は分かりやすく説明するために
たとえで使っているだけなので


掃除=3
ボランティア=5

みたいに明確に数値は
決まってないですよ。


5しか与えてないのに
10も100も欲しがる人、
これは俗にいう「クレクレさん」とか
「テイカー」って呼ばれる人です。


でも中には、
「10与えてるのに4しか貰えてない」
って、自分で思うのにバツの悪さを感じつつ
あれ…?って思ってる方、いますよね?


なんで自分は
なかなか臨時収入を受け取れないんだろう?
って。


これについては
最後のパートで
しっっっかり解説しますね。



3.臨時収入を
引き寄せるために


さて、さっきのパートで
「与えた分、受け取れる」という
感覚は掴めたと思います。


ここからは、
具体的に何をやれば
臨時収入に繋がるのか

解説していきますね。


「臨時収入、
 なかなか受け取れないんです…」
っていうお悩み解決は
その後にしっかりやりますからね。


ズバリ、結論からお伝えすると
「人が喜ぶことをする」
「人が嫌がることをやってあげる」

この2つです。


全然、金運と関係なさそう…
本当にそんなことでいいの…?


こう思いましたよね?
怒らないので正直に
手を挙げてください。笑


冗談はさておき、
本当にこれがいいんです。


「豊かさ」っていう言葉
あやふやですが、
これを決定する基準っていくつかあって
その中でも分かりやすいのが「感謝」です。


あなたがされて嬉しいことを
誰かにやってもらえたとき
「ありがとう」って思いますよね?


あなたがちょっとめんどくさくて
やりたくないな〜って思ってること
誰かが代わりにやってくれたら

「めちゃくちゃありがとう〜!」
って思いませんか?


これ、あなたがやってもいいんですよ。


「感謝されるためにやっていいの…?」
「臨時収入のためにやるって
 下心があってなんか嫌だ…」


そう思うのも分かります。
が、私はあくまでも
「やらない善よりやる偽善」


下心?
大歓迎。
打算的?
誰かが喜ぶならいいじゃないですか。


やって後悔することはなくても
「やらない後悔」って
結構大きいですよね。


ただ、ここで大きな懸念点、
というか落とし穴が…。


自己犠牲は紙一重


この自己犠牲こそ
「臨時収入、入りません…」って
悩んでる方の99%がハマっている
臨時収入の落とし穴
なんです。


自己犠牲って要は、
「自分を下げる、落とす」行為なんですよ。


やってることは同じだとしても
気持ちの面では大きく違いますよね?


「感謝してもらいたいから」とか
「回り回って自分のためになるから」とか
「私がやりたいから」っていう
前向きな理由じゃなくて


「私がやらないと」とか
「私がやるしかないんだ」とか
「私がやればいいんだ」って


どこか投げやりだったり、
義務感に迫られていたり、
一見、献身的で波動も高そうですが
心が泣いてるんですよね。


そしてこの背景には
「自分は受け取ってはダメ」っていう
ネガティブな潜在意識が
影を潜めています。


このネガティブが、
「自己否定」や
「自分には勿体無い」といった
マネーブロックに繋がり、


あなたの元の帰ってくるはずだった
臨時収入を無意識に遠ざけ
「10与えたのに5しか受け取れない」
っていう事態になっていたんです。


この潜在意識の
ネガティブの度合いであったり
「なぜネガティブになったのか」って
原因の部分って


本当に人それぞれ違うんです。
十人十色とはまさにこのことで、
状態・原因が違えば
書き換え方法も変わってくる。


その一人一人違う潜在意識を
変えるお手伝いとして
無料の「鑑定会」というのを
やっているんです。


鑑定会については
後ほど詳しくお伝えしますが、


もちろん今までの金運マガジンで
潜在意識のネガティブを癒す方法も
効果は抜群ですよ。


もしも思考であったり、
「だらける」という
斬新な方法であったり、


もちろん紹介している方法も
過去、私がやって効果があったもの、
生徒さんで効果があったもの、
無数にある方法の1つです。


効果は保証しますが
100%あなたにマッチするものではないので
鑑定会の抽選待ちの間に
取り組んでもらうのがいいと思います。


鑑定会について


「書き換えワークをやったけど
 なんかうまくいかない」

「一人で書き換えていけるか…
 本当に上手くいくのか不安」

そんな方のために
「個別鑑定会」
LINEメンバー限定で
無料で行っています。


ストーリーでも
鑑定会の感想をちょこちょこ
紹介しているので
もうご存知の方も多いでしょう。

大変ありがたいことに
鑑定会参加のために
すでにこれだけの人数が
ラインに入ってくれました。

 


・鑑定会の参加条件

参加条件は二つです。

・ラインメンバーであること
・動画講義を見てくれていること

たったこの二つです。


潜在意識について
何も知らない状態で
鑑定会に参加しても
お互いに時間をムダにしてしまうので…


潜在意識の基礎基本
動画講義でしっかり学んでもらった上で、
「一人一人違う」潜在意識を変えるために
「あなたに」何が必要なのか?


これをマンツーマンで
みっちり指導する会です。


先にLINE限定動画講義
サムネイルだけ
チラ見せしておくと…

潜在意識を書き換えて
人生をよりよくしていきたいという方は
私と一緒に一歩一歩
進んでいきましょう。


抽選に無料で参加する


※LINE追加の流れ


①LINE追加ボタンを押す

②「許可する」を選択
※抽選システムに必要な認証です。
 個人情報は法律に則って厳守します。

③アカウントを追加する

※ご存じかも知れませんが
 このLINEのリンクは
 予告なしに消すことがあります…

 アカウントがパンクしないように
 追加人数を制限しているので、
 今、もしボタンを押せるなら
 そのチャンス、掴んで離さないでください。



超有料級の特典も
もちろん無料で用意しています





5つ目の特典は
動画講義を見てからの
お楽しみに取っておきますね。

正直、無料で公開しようか
ギリギリまで迷っていましたが
私に関わる人を一人でも多く
”私が”救うために、無料でプレゼントします。

抽選に無料で参加する

私と一緒に
人生をより善くしていきましょう。
ヒーリング室でお待ちしています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?