見出し画像

金運が上がりにくい時の対処法

なんか最近、
私の運気、停滞してない…?


そう感じた時こそ
金運を爆発させるチャンス。
2方向のアプローチで
金運を上げる方法を解説します。


そもそも、
「金運を上げる」ためには
”外からの金運UP”
”内からの金運UP”があります。


2方向からのアプローチは
まさにこの
外側からと内側からの両方で
金運を最大化させる方法です。


逆にいえば、
「なんか運気停滞してるかも…」
って感じた時は


この両方を見直せばいいよ!
っていう話なんですよ。
それでは早速
詳しく解説していきます。


外からの金運UP

まず、この内と外というのは
自分の内側か、自分の外側、
つまり自分以外か、ということです。


自分自身以外で、
金運に影響しそうなもの
何があると思いますか?


……………………………。


金運アイテムや
おまじないの力など
色々思い浮かぶでしょう。


ここでは、
数ある外側の金運UP要素のうち
もっとも影響が強い「風水」に絞って

解説していきます。


つまり、自分の家の中に
運気を停滞させてしまってる
原因があるということです。


家の中の
金運ダウン要素…
何が思い浮かびますか?


これもちょっと
考えてみましょう。


今、原因が思い浮かんだ人は
早速それを解決するために
どんなことが必要かを
紙にメモしておくといいですね。


何が金運ダウン要素なのか
いまいち分からなかった人も
安心してください。


ズバリ、
掃除をすれば
原因は解決できます。


金運の停滞が停滞する家の
共通点。それは、
邪気が溜まってることです。


観葉植物を置いたり
焼き塩を作ったり
邪気を除去する方法は
いくつかありますが


掃除をしてしまうのが
一番効果的な方法です。


掃除をする中で
ずっと使っていなかったものや
壊れていたものが出てきたり
埃が溜まっていることに気づくでしょう。


それらは全て
邪気の発生源、溜まり場。


また、掃除をする過程で
家の中の家具を少しずらしたりと
「動き」が出ますよね。


動きというのは即ち
気の流れを変えるキッカケになるので
新たな運気を招きやすくもなります。


確かに最近、
お掃除サボりがちだったかも…

っていう方は
まずはお掃除に取り掛かりましょう。


掃除は割とちゃんと
やってるのにな…
そんな方は、
「内からの金運UP」です。


普段から私の発信を
こまめに見てくれてる方なら
私の言わんとするところが
もうわかっていると思います。


そう、お察しの通り
潜在意識を整えるんです。


「マネーブロックを外そう」とか
「潜在意識を書き換えよう」だと
ちょっと抽象的なので
今回はもっと具体的に。


「ない」に目を向けるのをやめて
「ある」に気づき
「ある」のありがたみを
噛み締めましょう。


わかりやすいように
水で例えて説明していきますね。


さて、このお水。
あなたはどう感じますか?


水が少ない、
ほとんど入ってない。
ほとんどの方がそう解釈します。


でも、
少しだけ水がある。
まだ水が残ってる。
こう解釈もできます。


つまり、
同じ現実(水のイラスト)でも


「ない」にフォーカスするのか
「ある」にフォーカスするのか

実際に見える現実が変わるんです。


あなたが喉カラカラだとして、
お水が出てきたとしましょう。

「ない」にフォーカスしていると
どんな現実に見えるのか…

喉乾いてたのに
水これだけしか「ない」じゃん。
もっと飲みたかった、
ついてないなー…

なんだかネガティブですよね。
では「ある」にフォーカスすると
どんな現実に見えるのか?

水がまだちょっとだけ「ある」!
喉がカラカラだったから
少しでも生き返るな〜
ありがたい。


とまあ、
説明のために少し大袈裟に
書いてはいますけど、


同じ現実、同じ水の量なのに
ネガティブになるのと
ポジティブになるの、
えらく大きな違いが出ますよね。


差が大きいのはわかったけど
なんでこの話をしたの?
って、疑問ですよね。


些細な違いかもしれませんが
引き寄せの法則の観点から見ると
大問題なんです。


引き寄せの法則とは、
「今感じていることが未来の現実を作る」
というもの。


「ない」にフォーカスして
不足、不満、欠乏、嫉妬、などなど
ネガティブな感情を抱いていると


引き寄せる未来が
そのままネガティブな、
「ないままの」現実になってしまうんです。


一方で、
「ある」にフォーカスして
ありがたみを実感していると


もの、お金、豊かな人間関係、
有益な情報など、
色々なものが「ある」現実、未来を
勝手に引き寄せてくれます。


揺るぎない事実は
この量の水がある、という現実。

これを、
「ない」と勘違いするか
「ある」と勘違いするか

っていうだけの違いです。


お金も、環境も、人間関係も
ポジティブに捉えるか
ネガティブで捉えるかで
”見え方”は大きく変わります。


つまり、
金運の停滞を感じる時、
引き寄せがうまくいかないと
感じている時は


無意識のうちに
「ない」にフォーカスしていて
「ない」現実を
引き寄せていたからなんです。


書き換えというのは
かなり簡略化していうと
「ポジティブに捉えられるようになろう」
っていう軌道修正なんですよ。


これだったら
自分にもできるかもって
思いませんか?


「ある」という目で
現実を見れるように
意識してみてください。


ただ、今回お伝えしたのは
数ある書き換え方の中の
1つの手段です。


もっと詳しく知りたい。
もっと劇的に書き換えたい。
自分に合った方法はないの?


そんなあなたに
ぜひオススメしたいのが
LINEメンバー限定で無料開催中の
「潜在意識リメイク個別鑑定会」


ストーリーでも
鑑定会の感想をちょこちょこ
紹介しているので
もうご存知の方も多いでしょう。

大変ありがたいことに
鑑定会参加のために
すでにこれだけの人数が
ラインに入ってくれました。

 


・鑑定会の参加条件

参加条件は二つです。

・ラインメンバーであること
・動画講義を見てくれていること

たったこの二つです。


潜在意識について
何も知らない状態で
鑑定会に参加しても
お互いに時間をムダにしてしまうので…


潜在意識の基礎基本
動画講義でしっかり学んでもらった上で、
「一人一人違う」潜在意識を変えるために
「あなたに」何が必要なのか?


これをマンツーマンで
みっちり指導する会です。


先にLINE限定動画講義
サムネイルだけ
チラ見せしておくと…

潜在意識を書き換えて
人生をよりよくしていきたいという方は
私と一緒に一歩一歩
進んでいきましょう。



※LINE追加の流れ


①LINE追加ボタンを押す

②「許可する」を選択
※抽選システムに必要な認証です。
 個人情報は法律に則って厳守します。

③アカウントを追加する

※ご存じかも知れませんが
 このLINEのリンクは
 予告なしに消すことがあります…

 アカウントがパンクしないように
 追加人数を制限しているので、
 今、もしボタンを押せるなら
 そのチャンス、掴んで離さないでください。



超有料級の特典も
もちろん無料で用意しています





5つ目の特典は
動画講義を見てからの
お楽しみに取っておきますね。

正直、無料で公開しようか
ギリギリまで迷っていましたが
私に関わる人を一人でも多く
”私が”救うために、無料でプレゼントします。

私と一緒に
人生をより善くしていきましょう。
ヒーリング室でお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?