見出し画像

奇跡を100%引き起こす方法

「平凡な毎日で
 生きていて楽しくない」


フォロワーさんからの相談DM

こんなDMが届きました。


特別な不満はないけど、
でもどこか満たされてない…


何か奇跡的な変化が起きて
キラキラした人生を
歩んでみたい…


こんなふうに思い悩んでいる人は
意外と多いんですよね。
私の生徒さんにもいました。


でも、間違っても
「こんなの贅沢な悩みですよね。
 私ったら、本当にダメだ…」
って
否定しないでくださいね。


悩みに大小はないです。
人と比べなくていいんですよ。
あなたの心が苦しんでるっていう事実が
問題なんですから。


ということで今回は、
100%奇跡を引き起こして
このお悩みを解決する方法を
お伝えしていきます。


奇跡は「起きる」どころか
自分の意図したタイミングで
「引き起こす」ことだって
可能なんですよね。


もう早速答えを
言っちゃいます。


ズバリ、
引き寄せを
マスターすること。


奇跡が起きた!って
どんな時に使いますか?


まさか起きるとは予想してない
嬉しいことが現実になった時や
ピンチでもうダメと思った時に
救われた時とかですかね?


こういうのを
「奇跡」って呼んでると思います。
「ありえないこと」が
現実になった時です。


その「まさか」
「ありえない」
100%引き寄せられるようになれば
奇跡は自分の力で起こせるようになります。


そんなこと本当にできるの?
って思って当然です。


奇跡をじっと待つのも
ロマンチックだし
私はそれもいいと思います。


でも、奇跡をじっと待つだけ待って
何も起きずに絶望する、
なんて結末を迎えたくはありません。
私は嫌だ。


中には、奇跡を自分の力で
引き起こそうとするなんて
傲慢じゃないの?
って
思う方もいるかもしれませんが


私は全く気にしません。
自分の人生、1回きりだもん。
叶えたいことや夢は全部
現実で味わって終わりたいじゃないですか。


そのためにも
奇跡を100%引き起こせる
引き寄せマスターへの道を
一緒に進んでいきましょう。


引き寄せマスターになるには
たった6つのステップを
順番にクリアしていくだけです。


1つ1つ、
順番に進んでいきましょう。



ステップ1:
引き寄せについて知る


引き寄せの法則って
どんな法則か知っていますか?
覚えてるフォロワーさんも
一応復習しておきましょう。


感じていることが現実になる
望んでいることが現実になる
っていう法則でしたよね?


つまり
今、目の前にある現実も全て
あなたが感じて、望んていること。


え?って思うような
不都合な現実でも
それすらもあなたが
引き寄せてることなんです。


引き寄せはプラスにもマイナスにも
働きますからね。
この真実をまずは認めることが
引き寄せの第一歩です。


そんなこと言われても、
そんなの引き寄せたくないし
望んでいません…!


って思いますよね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ステップ2:
潜在意識について知る


引き寄せの法則を
正しく言い換えるなら
「潜在意識が感じていること」が
現実になる
法則です。


つまり、あなたが望んでなくても
潜在意識が望んでいると
「こんな現実引き寄せたくないのに…!」
っていう状況になってしまいます


例えば、あなたが頭で

「本当は歌手になりたかったんだよね。
 今からでも行けるかな、頑張ってみようかな」
って思っていたとしても

潜在意識で
「自分には無理、現実は甘くないよ」
っていうふうに感じていると

本当に、歌手になるのが無理な現実
歌手への道が厳しい現実を
引き寄せるんです。


お金が欲しいと
頭では思っていても
「お金は危険、トラブルの元」って
潜在意識が思っていれば

お金を遠ざけるような現実
金運がなかなか上がらない現実が
引き寄せられるんですね。


このステップ1、2が
本当に超重要です。


ピラミッドの土台の部分なので
ここのステップ1、2
特に潜在意識の部分が崩れてると
この先のステップの意味がなくなってしまいます。


ここから先は
潜在意識のブロックが外れた前提で
話していきますね。


ブロックの外し方も
最後に説明するのでご安心を。
まずは全体像を把握して
成功のイメージを掴んでみましょう。


ステップ3:
オーダーする


潜在意識が引き寄せの根幹なら
その潜在意識に
叶えたい奇跡的なことを
オーダーすればいいだけです。


オーダーの仕方は
色々ありますが、
簡単なのはこんな感じです。


私はこうなりたい。
その未来を私は否定しません。

自分が叶えたい未来が
現実になってもいいんだって
自分にも許可するんですね。


あなたがワクワクすること、
本当は叶えたいけど、胸にしまってるもの、
それ全部、オーダーしてみましょう。


ステップ4:
直感で行動する


潜在意識にオーダーした瞬間から
潜在意識は叶うための情報、人脈、もの、お金、
いろんな引き寄せをしてくれます。


その流れに身を任せて
軽やかに実行していくんです。


あ、いいなと思うものを
どんどん行動に移して、
あなたの行動で
引き寄せを加速させます。


もしここで
不安が出てきたり
行動にストップがかかったり
トラブルが起きてしまう人は


潜在意識の変化を邪魔するブロックが
まだ解除できてない可能性が高いです。

ステップ2に立ち返って
改めて潜在意識と向き合ってみましょう。


ステップ5:
叶う



ついに奇跡的な願いが
叶うフェーズです。


潜在意識にオーダーして
引き寄せられるがままに
軽やかに行動していくと
気づいたら叶っています。


この
「気づいたら」
っていうのが
ポイントなんですよね。


私も含め、生徒さんたちも
「気づいたら叶ってる」を
実感してるんですが
これ、どういうことかわかりますか?


「執着」がないんですよ。
「やっと叶った」っていう気持ちも
もちろん少しはありますが


執着していないからこそ
「気づいたら叶ってた、ラッキー」って
サラッと言えるんです。


私の話をしても仕方がないので
生徒さんたちの、思わずにやけてしまう
実例を紹介すると、


お給料が今までの三倍に跳ね上がったり
○千万円単位で引き寄せが起きたり
毎月臨時収入を10万円以上引き寄せたり
毎年ハワイ旅行に行けるようになったり
娘の留学資金を一括で支払えたり


あげ出したらキリがないくらい、
面白いくらい叶ってます。
あなたのオーダーも
叶いますよ。


ステップ6:
感謝する



最後はやっぱり
これですよね。
外せません。


その奇跡が起きたのは
あなたの潜在意識のおかげ。
潜在意識の書き換えができたおかげ。
書き換えを頑張ったあなた自身のおかげ。


そして、周りの人のおかげ。
自分の体のおかげ。


奇跡は100%自分で引き寄せられる、
とは言っても
実際はいろんな方の見えない努力やサポートがあって
その奇跡と言える現実が叶ってるわけです。


奇跡を引き寄せたのは
あなた自身であることは間違いないですが、


そこで私が偉い、と勘違いしてしまうと
今度はまた別のブロックが
あなたの邪魔をするんです…


例えば、
「Aさんより私の方が偉い」
みたいなブロックが
新たにできてしまうと

実はAさんが
引き寄せのキーマンだったのに

そのAさんとのご縁が切れて
もう叶わなくなってしまう…
みたいな。

私の周りの社長さんで
会社を会社を畳んでいる方は
このケースが本当に多いです。

あなたは気をつけてくださいね。

全体像は
掴めましたか?


ここで一旦、
振り出しに持ってみると
大事なのはステップ1&2
でしたよね?


特にステップ2の
潜在意識の書き換えは
無意識の領域なので


私たちの考え・行動の9割を
コントロールしている
非常に大事なカギです。


もう何度も何度も
口を酸っぱくして
言ってきましたが、


潜在意識を書き換える上で大事なのは
「書き換え経験者に指導してもらうこと」
です。


他でもない私が、
自己流で苦戦しまくり、
遠回りしまくりだったので
二の舞になって欲しくないんですよね。


ちょっと耳が痛いですが
自己流でうまく行ってる人は
今、この記事を読んでないはず…。


何か、うまくいくきっかけを
探し求めているなら
鑑定会を活用してほしいです。


本当は私も、カッコつけて
「ある日突然覚醒しました」
なんて言いたいですけど
残念ながら私には才能がなかった。


でも、幸運なことに
才能がなくても、師匠に支えながら
書き換えられたからこそ


今度は再現性のある形で
あなた達にその方法をお伝えできる。
これが私の強みだと思います。


それを提供できるのが
無料鑑定会なんです。


※ビデオ通話のアプリ使って鑑定します


あなたとの対話を通して
あなたの本音に隠れた潜在意識の
真相を明らかにして
書き換えのキッカケを掴む会…。

ありがたい嬉しい感想を
たくさんもらっています。


この鑑定会は完全無料
LINEメンバーのみが対象です。


いきなり鑑定会に来ても
潜在意識についての理解がない状態だと
ただのおしゃべりタイムになってしまって
書き換えにならないので…


LINE登録者に
毎月抽選100名に配信される
4つの動画講義を見ていただいて


書き換えの下準備が整って
必要な知識を入れてもらった状態で初めて
鑑定会に参加することができます。

動画を見て無料鑑定会に参加する



超有料級の特典も
もちろん無料で用意しています





5つ目の特典は
動画講義を見てからの
お楽しみに取っておきますね。

正直、無料で公開しようか
ギリギリまで迷っていましたが
私に関わる人を一人でも多く
”私が”救うために、無料でプレゼントします。


すでに抽選待ちのために
5000人以上の方が
LINEに登録してくれました。
本当にありがたいことです。



あなたがLINEに来てくれることを
楽しみに待ってますね。

無料鑑定会に参加する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?