見出し画像

本当に効果のある真の金運UP法とは…?

最近のSNSを見てると
いろんな人が
同じようなことばっかり
発信してるな〜って思いませんか?


先日、インスタの方で
闇を
暴露したところです…



もはや、
なんでもありの無法地帯に
なりつつあるから怖いですよね…


反省の色は
まっっっったく見えないし。

流石に縁切りました。

金運ジャンルや
スピリチュアルジャンルの
発信者がどんどん増えている2024年。


何を信じて、
何をやれば良いのかわからない
不安や悩みがある中で、
どう過ごして金運を上げていけばいいのか?


これからお伝えすることは
あなたの期待を裏切ります。
もちろん良い意味で。


簡単なことだけど
意外とできてないアレです。


今まで何千、何万人と鑑定してきて
SNSでの活動を始めてからも
1万人を鑑定してきましたが、


今回お伝えすることができてる人は
金運UPや引き寄せが
好転するまでが
バツグンに早いですね。


そうですね、
例えばで言うと…

毎月臨時収入を
10万円引き寄せている方や

お子さんの学費が
ギリギリ足りないところ
臨時収入で間に合った方や

ずっと夢だった
自分のフラワーショップを開き
店舗拡大中の方など

文字だけでも思わず
ワクワクするような成果報告が
たくさん届いています。


じゃあ、こんなふうに
順調に金運を上げている人は
何をやっているのか?


ズバリ、


自分が叶えたいことを
明確に決めて
それに向かってできることから
「やってみる」


気付いたかもしれませんが
ここ最近の何日間かで
インスタのストーリーでも
言ってたことです。


なんだ、そんなことでいいのか
って、期待を裏切られたでしょ?


金運UPの情報を
インプットするのも大事ですが
「あなた自身」に矢印を向けることが
いちばん大事なことなんですよ。


でも、これって
文字で見るとすぐにわかるし
言葉にするのも簡単だけど、


実際に行動に移すのが
難しいと思いませんか?


私もこれを師匠の口から
初めてきた時
「なんだそんなことでいのか」
って正直、舐めてました(笑)


ここだけの話にしてくださいね。汗


だって、
やりたいことに向かって
行動するって
ごくごく当たり前のことじゃないですか?


内容も難しくありません。
3秒で理解できます。


でも、いざやろうってなると
「あれ、私ってどうなりたいんだっけ」
「幸せってなんだろう」
「夢か…何かあるかな」


って、まず

「叶えたいことが分からない」


憧れの人とか、
楽しそうにしている友人、
画面の中でキラキラしてる人を参考に
自分なりの目標をなんとか絞り出しても


「こんなの私にもできる?」
「やってみたいけど、自信ないな」
「やってみたけど続かなかった…」


昔の私もそうなんですが、
ここで悩む人には
潜在意識にある特徴があるせいで


自分が叶えたいことを
明確に決めて
それに向かってできることから
「やってみる」


っていう簡単なことに
苦戦しちゃうんです…
その特徴はと言うと…


幼少期、
特に、小学校までの間に
親との関係が良くなかったり
学校で自信を失うような経験をしてませんか?


暗い話はあんまり
したくないんですが、
実は私、親の代わりをしてくれていた
おばさんにいじめられてたんですよね。


そのころの体験が
潜在意識に強く刻まれてしまって


「私はダメなんだ」
「私は幸せになっちゃいけない」

といったネガティブが
強く刻まれてしまってたんです。


あまり考えたくないとは思いますが、
思い当たる節がある人は
潜在意識のブロックが
強い傾向にあります…。


無意識のうちに
自分自身を幸せから遠ざけるような
行動や考え方をしてしまうので


「夢がわからない」

「夢があるのに、
 そのための行動が踏み出せない、
 続かない」


って悩むんです。


今回は、
私が実際にこの悩みを
克服した方法をお伝えしますね。


その解決の一歩目は
「やりたくないことを考える」


潜在意識がネガティブな方は
「やりたいこと」という
ポジティブな軸で考えるより


「やりたくないこと」っていう
ネガティブな軸で考えた方が
アイディアが湧きやすいんですよね。


これは全然悪いことじゃないので
安心してください。


昔の私が
どんなふうに考えたか
例を見せますね。


あ、今
紙とペンを用意できる方は
一緒にやってみましょう。


例えば、
・満員電車に乗りたくない
・上司に嫌がらせされるのが嫌だ
・夜1人でいる時間に不安になるのが嫌だ


こんなふうに
ネガティブな感情を書き出してみます。


そのネガティブな感情を
裏返して、「逆」にしてみるんです。

どういうことかっていうと…

・満員電車に乗りたくない
→通勤時間や通勤場所に縛られず
 自由に働きたい

・上司に嫌がらせされるのが嫌だ
→好きな人とだけ
 豊かな関係を築きたい

・夜1人でいる時間に不安になるのが嫌だ
→信頼できるパートナーと一緒にいたい


こんなふうに
ネガティブを裏返せば
「叶えたい未来」が見えてきます。


どうですか?
一見ネガティブな感情も
裏を返せば、ワクワクがにじみ出てくる
ポジティブな未来に変わるんです。


ただ、さっきも言ったように
せっかく叶えたい未来が
見えるようになっても、


「こんなの無理でしょ」
「私にはできないな」
って自信が出なくて
行動まで移せないんですよね。


でも、これまたさっきもお伝えしたように
潜在意識のブロックのせいで
そう感じているだけです。


「私がダメだから…」とかって
自己否定しなくて良いですからね。


じゃあそのブロックは
どう外せばいいのか?


潜在意識のブロックは
幼少期の経験で決まるって
さっき言いましたよね?


その経験は、
トラウマになってることもあって
自分で気付けないケースもあります。
私がまさにコレでした。


そして、ブロックの原因が分かっても
その外し方や癒し方は
人それぞれ違ってきます。


つまり、潜在意識の書き換え方法は
一人一人違うってことです。

え。じゃあ無理じゃん。
って言うことでもないので
ご安心を。


そのために、
ラインメンバー限定で
無料鑑定会を実施してるんです。


・鑑定会の参加条件

参加条件は二つです。

・ラインメンバーであること
・動画講義を見てくれていること

たったこの二つです。
鑑定を行う前に、
潜在意識の基礎知識を
動画講義で学んでもらいます。


潜在意識について
何も知らない状態で
鑑定会に参加しても
お互いに時間をムダにしてしまうので…


潜在意識の基礎基本
動画講義でしっかり学んでもらった上で、
「一人一人違う」潜在意識を変えるために
「あなたに」何が必要なのか?


これをマンツーマンで
みっちり指導する会です。


先にLINE限定動画講義
サムネイルだけ
チラ見せしておくと…

潜在意識を書き換えて
人生をよりよくしていきたいという方は
私と一緒に一歩一歩
進んでいきましょう。


無料で参加する



※LINE追加の流れ


①LINE追加ボタンを押す

②「許可する」を選択
※抽選システムに必要な認証です。
 個人情報は法律に則って厳守します。

③アカウントを追加する

※ご存じかも知れませんが
 このLINEのリンクは
 予告なしに消すことがあります…

 アカウントがパンクしないように
 追加人数を制限しているので、
 今、もしボタンを押せるなら
 そのチャンス、掴んで離さないでください。



超有料級の特典も
もちろん無料で用意しています





5つ目の特典は
動画講義を見てからの
お楽しみに取っておきますね。

正直、無料で公開しようか
ギリギリまで迷っていましたが
私に関わる人を一人でも多く
”私が”救うために、無料でプレゼントします。

無料で追加する

私と一緒に
人生をより善くしていきましょう。
ヒーリング室でお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?