見出し画像

食事中に「コレ」するだけで金運爆上がりします

これからお伝えする
3つのポイントを意識して


いつも通りのご飯の時間、
ちょっと工夫するだけで
金運UPのゴールデンタイムに
変えてみませんか?


いや、ご飯の時間くらい
何も考えずに
ゆっくり休みたいな…


そんなふうに思う方も
少なくはないと思います。
でも、今回お伝えする方法は
な〜んにも難しくないんです。


言われてみれば当たり前だけど
誰もが見落としている…
そんな重要なポイントをお伝えします。


まず、3つのポイントに共通する
超大事なキーワードから
お伝えしますね。


それはズバリ、
幸せを呼ぶホルモン
「セロトニン」です。


聞いたことがある方、いませんか?


このセロトニンを分泌させて
内側から幸せオーラで見たし
あなたの内部から金運を高めていく。


そのための素敵な
3つのポイントです。


金運UPの食事法
①よく噛んで食べる

え?そんなこと?
って拍子抜けした人ほど
金運UPのチャンスですよ。

なぜ金運UPするのか
詳しくお話ししますね。


小さい頃、
「よく噛んで食べなさい」って
散々言われませんでしたか?


よく噛んで食べることのメリットって
何があるんでしょう?


消化にいい?
満腹中枢が働いて、
食べ過ぎの防止になる?

もちろん、こういった健康面の
メリットもありますが、
実は、その健康のメリットが
金運UPとイコール
になるんですよね。


金運っていうのは
エネルギーが高いものです。
これはなんとなくイメージつきますよね?


そして、エネルギーが高いものは
エネルギーが高い場所、もの、人の周りに
集まる習性があります。


これが”引き寄せの法則”です。
「類は友を呼ぶ」のイメージで
にたもの同士が集まる
ってことですね。


じゃあ、
健康な人と、不健康な人、
どっちがエネルギー、高いと思いますか?


これは皆さん、
経験上わかってますよね。
風邪をひいて時、お腹が痛い時って
辛くて元気があまり出ませんから。


つまり、なるべく健康を維持して
高いエネルギーを維持するためにも
よく噛むっていうのが
非常に大事になってきます。


高いエネルギーを保つことで
自然と金運のエネルギーが
集まってくる。


しかも、
引き寄せや潜在意識の書き換えって
感覚・第六感が敏感な人ほど
成功しやすい
んですが、


「よく噛む」ことで
味覚、触覚を使うので
感覚が鋭くなるっていうメリットもあるんです。


しかもしかも、
先ほど紹介した幸せホルモン
セロトニン
は、


「単純な繰り返し」を行うことでも
分泌されることがわかっているので
「よく噛む」=「セロトニンどばどば」
いいことしかないでしょ?✨


金運UPの食事法
②ゆっくり食べる

これは忙しい方にこそ
試してもらいたい金運UPです。


①をやろうとしたら
自然とご飯にかかる時間も伸びて
結果的にゆっくりにはなると思います。


じゃあ、なぜ
ゆっくり食べるだけで
金運が上がるのか?


それはズバリ
「ゆっくり時間が流れる」感覚が
引き寄せの法則上、
金運UPに欠かせないから
です。


あなたが金運UPを目指す
そもそもの理由って、なんですか?


支払いに悩みたくない。
家族を守る経済力が欲しい。
将来の貯金の不安を解消したい。
色々あると思いますが、

「何も悩まずまったり幸せでいたい」
この一言に尽きませんか?


これが引き寄せ、金運と
どう関係するのか
もうわかってる方も多いと思います。


「今感じていることが現実になる」
って言う、引き寄せの基本。
これが大きく関係しています。


まったり幸せに暮らしたいなら、
今のうちから、まったり気分を先取りして
豊かな感情を感じてあげるんです。


だからこそ、
24時間ずっとまったりは難しいかもですが
ご飯の時間、もしくはおやつの時間だけは
まったり、ゆっくり過ごす。


あれこれ、やらなきゃいけないことを忘れて
目の前の食事に集中して
のんびり食べる。


忙しい朝は
スピード重視でご飯を詰め込む。
でも、どこか一食は、
ゆっくり食べて、豊かな食事を楽しむ。


見た目は地味ですが
確実にあなたの金運を上げてくれる
とっても簡単な方法です。


「でも、そんな時間なんてない」
って、焦る気持ちもわかります。


でも、時間はないって決めつけずに
「忙しけど、どこかで時間を取れないかな?」
ってポジティブな方向で
考えてみてくださいね。


金運UPの食事法
③潜在意識に届ける

「????」って
頭にハテナが浮いてると思います。


噛み砕いて言うと、
潜在意識に
「今、食べているもので金運が上がるんだ」
ってちゃんと認識させるんです。


あ、
「潜在意識?ナニソレ?」って方は
こちらの動画を見てみてください。
1.75倍速がおすすめです。



で、本題を詳しく解説すると
潜在意識のレベルで

「今、目の前にある食べ物を
 体に入れることで
 自分の金運がどんどん上がる」

って感じてあげると
どんどん金運を引き寄せる
金運体質になっていくんです。


潜在意識について、
私の発信で学んでくれてる方なら
納得できる話だと思います。


そして特に
「なにを食べるか」って言うのも
重要なんですよね。


金運食材として
卵は有名ですし
パイナップルとか、
たくさん種類もありますが


中でもオススメしたいのが
「その時期、旬の食材」


気の流れ、種類って
季節ごとに変わってくるんですよね。


旬の食材っていうのは
その時期の気をまとった
エネルギーの塊なので


旬の食材を食べることで
今流れているいい運気を
吸収しやすくなるような
まさに金運体質になるんです。


もちろん栄養も満点ですし
体がエネルギーに満ち溢れて
波動が高い状態になりますから
これは当然、金運も上がりますよね。


だからこのタイミングで
この投稿を出したんです。


「今食べてるこの食材で
 私は金運体質になる。
 よく噛んで、ゆっくり食べれば
 さらに金運も上がる。
 引き寄せもうまくいくようになるんだ。」


このイメージをしっかりと持って
潜在意識から根本的に
しっかりと金運UPを目指していきましょう。


最後まで読んでみると
「言われてみるとそうだな」
って思いませんか?


でも、見落としがちな
基礎的な金運UP。
ぜひ今日から意識してみてください。


また、この記事を読んでみて、
「潜在意識って大事なんだな」
「でもなんだか難しそう…」
って思った人もいますよね。


さっきのオススメの動画も
30分っていう長さに
「うっ…」ってなって
飛ばしちゃった方もいると思います。


そんな方に向けて
あなたが潜在意識を書き換えて
根っからの金運体質になるためには
どうすればいいのか?


これを詳しくお伝えして、
書き換えのきっかけを掴んでもらう
「個別鑑定会」
LINEメンバー限定で無料で行っています。


ストーリーでも
鑑定会の感想をちょこちょこ
紹介しているので
もうご存知の方も多いでしょう。

大変ありがたいことに
鑑定会参加のために
すでにこれだけの人数が
ラインに入ってくれました。

 


・鑑定会の参加条件

参加条件は二つです。

・ラインメンバーであること
・動画講義を見てくれていること

たったこの二つです。


潜在意識について
何も知らない状態で
鑑定会に参加しても
お互いに時間をムダにしてしまうので…


潜在意識の基礎基本
動画講義でしっかり学んでもらった上で、
「一人一人違う」潜在意識を変えるために
「あなたに」何が必要なのか?


これをマンツーマンで
みっちり指導する会です。


先にLINE限定動画講義
サムネイルだけ
チラ見せしておくと…

潜在意識を書き換えて
人生をよりよくしていきたいという方は
私と一緒に一歩一歩
進んでいきましょう。


無料で抽選に参加する


※LINE追加の流れ


①LINE追加ボタンを押す

②「許可する」を選択
※抽選システムに必要な認証です。
 個人情報は法律に則って厳守します。

③アカウントを追加する

※ご存じかも知れませんが
 このLINEのリンクは
 予告なしに消すことがあります…

 アカウントがパンクしないように
 追加人数を制限しているので、
 今、もしボタンを押せるなら
 そのチャンス、掴んで離さないでください。



超有料級の特典も
もちろん無料で用意しています





5つ目の特典は
動画講義を見てからの
お楽しみに取っておきますね。

正直、無料で公開しようか
ギリギリまで迷っていましたが
私に関わる人を一人でも多く
”私が”救うために、無料でプレゼントします。

無料で抽選に参加する

私と一緒に
人生をより善くしていきましょう。
ヒーリング室でお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?