見出し画像

急に去年の開発ブログの感想


前回投稿した聖地巡礼のもっと詳しいことをお話しできたらなと思います。って思って書き始めたんだけど、ノープランすぎて気づいたら去年7月のヴィクトリーロード最初の開発ブログの感想を書いたブログが完成しました残念😟せっかく書いたからあげちゃおうっていう軽い気持ちであげます。なので読んでもなにも得られるものはありません。


書きたいことが多すぎてどこから書けばいいのかわからなくなる…
一旦、去年の7月の開発ブログから順に語ろうかなー。(たぶんこの順に語ろうかなーって始めたところから間違ってた)

2022.7.21
開発ブログ 5つ星修練場 (level5.co.jp)
ここがヴィクトリーロードの始まりー!!!!!!
「原点回帰、蘇れ!俺たちのイナズマイレブン!」俺たちのってところに自分も含めてもらえてるて思ったらすごくうれしい…😭それはそうと、蘇れってことは死んでたんかいってなってちょっとおもろかった😂もう泣きながら笑ってるきもきもオタク完成しちゃったー早い!!いつかゲーム発売の時イベントとかで「蘇れ!俺たちのイナズマイレブン!」ってでっかい画面で見たいな。

次!「くすぶる雲よイナズマとなれ」picture。「くすぶる雲よイナズマとなれ」ってかっこよすぎる。本当に大好き…考えた人天才!!

そして桜咲先輩が改造していない制服を着ている貴重なイラスト✨桜咲先輩、ネクタイしていない!!!自分、桜咲先輩の改造制服のさくらのチャームが特に大好きだから改造してくれてありがとう…でも没になったのかわからないけど没案みたいな感じで桜咲先輩のネクタイしてない制服の全身のカラーの資料見たい。公式さんいつかよろしくお願いいたします。

試合システムのところにでている「専用ペン」いまどうなってるかわからないけどひっそりと楽しみにしてる…イナズマイレブンのかっこいいペンでキャラに指示を出して試合がしたい…!!

3DSのペン🫶🫶バダップかっこいいめっちゃお気に入り


南雲原校内のpicture。
【イナズマイレブンV】新情報をつかめ!「イナズマV」クロニクルステージ - YouTube
TGSのクロニクルステージでBaseballClubの建物とかがゲームのプレイ画面で見られたの大興奮だったー。あのマップを雲明操作して走り回れるのたのしすぎ…あーーーーーーたのしみーーーーーー

お弁当ニコニコ雲明もかわいいね🥰🥰ご飯を食べる雲明をはやく見てみたい

めちゃくちゃ聖地巡礼したいけど、聖地があるのかわかんないし、どっかの学校入っていったら不審者で捕まるからね。自分は今通ってる学校の南雲原ぽいところを見つけて喜ぼう。桜があるよ!!


新たな主人公の新たな物語picture!!
このpictureは宝物です✨✨この「やめとけ…お前、そういうんじゃねえだろ?」をはじめて見たとき、お前は雲明の何を知っているんだ!!そういうんってどういうんだ!?教えろ!!って思ってたんだけど、PV3見たら雲明と桜咲先輩もともと知り合いっぽい??2人はてっきりはじめましてだと思ってたから驚いた。桜咲先輩は雲明がどういうのかわかってんのかーーいいなーー自分もはやく雲明がどういうのか知りたい。。

殴りかかる桜咲先輩とそれを止める雲明後輩。
これPV3ででた桜咲先輩が人を蹴る前のことかな?

この7月の情報で桜咲が人を殴るやつなんだって思ってたんだけど、3月9日のブログの蛍pictureでとても優しい目をして雲明をwatchしていたからやっぱり人を殴る設定は無くなったのかも知れないって思ってた。でも今回の9月のPV3で人を蹴っててやっぱり桜咲丈二は人を殴ったり蹴ったりするやつなんだって思ってちょっと安心して喜んだ。

喜んだけど桜咲丈二が人を殴ったり蹴ったりするせいで夕方に放送できなくなったらどうしようって悩んでる。悩んでないけど。

桜咲が人を蹴ってるイラストの赤いやつって血かな?最初赤い宝石かと思った。人を蹴って血が出てるとすると本当にご飯の時間に放送できなくなるね🥹🥹

作戦会議する雲明後輩桜咲先輩四川堂副会長
このpictureの桜咲の後ろ姿にめっちゃお世話になった思い出。すごい髪型だなー。四川堂腕の組み方美しい😳

7月から次の年の3月までこの半分しかわからなかった柳生クンpicture。普通に半年間半分しかわからんかったのやばすぎおもろすぎ。
ちょっと悔しいことがある。PV3のまっぱで柳生クンが雲明に顔近づける時にトサカじゃないほうしか映してくれなかったことが悔しい。柳生クンのトサカ方向からも見たい。
だから1カメまっぱの方向から、2カメ3月9日のトサカ方向から、3カメ柳生クンのドアップ。みたいなかんじ。


去年の7月、寮の部屋でひとりで大騒ぎしたこと思い出せた。

おわり

PV3で桜咲丈二が思ったより喋って、幼少期まで提示されてうれしすぎて最近、桜咲先輩にはまってる‼️‼️だから友達に桜咲の話ばっかしてるし、Twitterでも桜咲の話が多い!マイブーム桜咲丈二🐙🐙

次のブログは自分が聖地巡礼した時のグリーンベルトの通学路はどこの通学路かとか島原の聖地についての予想とかをしたい。本当は今回このことについてのブログを書き始めたはずだった、、、そろそろ書かないと記憶力ないから忘れちゃうからねー次は書くことしっかり決めてから書き始める💪


最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?