見出し画像

新刊のお知らせ『石が教えてくれたこと』【2024年1冊目】

企画のたまご屋さんの商業出版支援サービス「ほんたま」から2024年に誕生した、1冊目の本を紹介します。

石が教えてくれたこと 人って本来は願ったらかなうようにできているのかもしれない 

モスコバイト、スギライト、セレスタイトなど、美しいパワーストーンがそれぞれ持つ癒しの力や効果、選び方を紹介した一冊です。

著者の鈴丸祥子さんは、天然石を扱うネットショップ gazebo を運営。ご自身には「スピリチュアルな力や霊感はない」と述べていますが、石が持つ意味に気づいてから人生が好転したと感じ、本書の企画を応募しました。

担当した企画のたまご屋さんの出版プロデューサー・寺口雅彦のコメント

版元担当者さんの退社もあって、企画が採用されてから本になるまでかなりの時間がかかってしまいましたが、最終的にきれいな本をつくっていただいて、著者さんともどもとてもうれしく思っています。

本になるのを待っている間、著者さんは石に祈り続けていたとか。

本書の帯のコピーには「石からもらった小さな奇跡」とありますが、この本が日の目を見たこと自体が「石からもらった大きな奇跡」だと思います。

◆ 寺口雅彦のプロフィールはこちら

出版社はライトワーカー。過去にはこんな本も企画のたまご屋さん経由で出版されています。

引き寄せや神様など、スピリチュアル系の出版企画をお持ちの方は、ぜひ「ほんたま」に応募してください。もちろん、ほかのジャンルの企画も大歓迎です! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?