見出し画像

ばらの花いっぱいの

そのひとときのために。
集中も、緊張も、休憩も。
大きく広げて待っている。
安心と、満足と、労りと。
そこにつながるために。


この前の休みの日、
ばらがたくさん咲く庭を見に行ってきた。

庭に足を踏み入れたら、
ふわりと一瞬ばらの香り。

ちょうど満開で咲き乱れていて、
たくさんの人が見に来ていて、
あちこち写真を撮る人。
私もそこに紛れてたくさん写真を撮った。

ばらは、ゴージャスで華やかで気高くて、
私にとって手に取るには、
少し遠い存在に感じられる花だけど、
見てるとやっぱりわっと華やかな気持ちになる。

そして、どんな花見ても思うけど、
落ちてる花びらに惹かれてしまうなぁ。

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,716件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?