見出し画像

ふやそう(2024年3月21日の日記)

誰か!私にTRAINTRIP開いたか?って聞いてくれ!!!



駅スタンプ収集サービスである。アプリではなくウェブサービス。駅につくと(GPS判定)その駅のスタンプが押せます。

最近始めたんだけど、UIが可愛い。デザインもかわいいし、押す時に本当に指でぐって押す必要があるのも良い。かなりしっかりスタンプだ。

別に集めるために動きはしないけど、対象駅を使う時についでに拾っていこうかなと思いまして……


新潟県内でいくつか押すともらえるMAX先輩のスタンプ



ユーザーネームは鳥の名前の特急列車愛称が割り当てられる、というのも良い。やまばとです。名前ガチャ大勝利。

で、これログボがあるんですよ。

全部で50個。だから50日分もらえるログボ。これは駅に行かなくてももらえるのでもらっていきたい。

なんだけど、ぜーんぜん溜まってない。完全に忘れているから!!今もらいました。3つめ!!まだ3つめて!!!!

いやでもさ……どっかにでかでか書いておくとか、忘れない工夫をめちゃくちゃするってのもなんかさ……違うじゃん……義務にはしたくないんだよ。粋じゃないってやつだよ。そっと、そっと集めるってのがいいんでしょうが。

そんなことを言っているからお前は何も成し遂げられないんだぞという声が体内からするけれど……

頑張ろう。そっと、そっと集めよう。ふえるとうれしい。そのぐらいでいい。



今日はここまで。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?