note一時休止のお知らせ。



いつも私のnoteを読んでいただいてありがとうございます。


題名にもある通り、noteは一時お休みしようと思っています。


理由は、他にチャレンジしたいことが出来たから。

そして、そのチャレンジにより多くの力を注ぐため。


辞めるわけではないので、そのチャレンジが少し落ち着いたら、noteは再開したいと思っています。 



愛読しているプレジデントで、プロティアンキャリアで有名な田中研之輔氏の記事を読み、noteを始めてみようと思ったこと


そうは思いながらも中々始められなかった私の背中を押した親友の存在


これまで60本以上の記事を投稿し、自分自身と向き合ったり、発信することの大切さに触れたこと


とても感謝しています。



「あの記事読んだけど、最高に面白かったよ」なんて言われた時は、とても誇らしい気持ちでした。


多少心残りもあります。note投稿数や読書冊数の年間目標を立てていましたが、それも1年間全う出来ませんでした。

しかし、それも前に進むために必要なことだと思ってます。


よりパワーアップして、私を成長させてくれたnoteに戻ってこようと思います。

今後ともよろしくお願いします。 






人生の目標は、豊かな老後を過ごすこと。


そこから逆算した日々を過ごします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?