私が富豪から学んだ一言。

皆さんこんにちわ!

突然ですが、

最高の人生を生きる為に。と考えた事はありますか??

私は大学四年生の時からこんな事をずっと考え、毎日過ごすようになりました。大学を卒業してから、自分で生きる道を自分で選択して生きていかないといけない。そんなことに楽しみと責任を持ち過ごしてました。

どんな事にもやりきれない気持ちというか、スッキリしない気持ちが続いた毎日だったんですが、大学を卒業して営業マンとして就職をしました。目標もないまま、わけもわからずがむしゃらに手を抜かずに一生懸命模索して仕事している時に、美容の会社を持つ社長様と商談できる機会を手にしました。その商談が私の人生を大きく変えました。

社長にはとても気に入って頂き、沢山のお言葉を頂きました。その時の言葉をここに書き立てます。

まずは仕事に対して…

傲慢さをあまり出してはいけない
自分だけがいいとか、自分が見ている中で
傲慢さにならない為には、
どんだけ褒めてもらっても気を引き締めておくこと。 

人間関係に対して…

どんなにしあわせなくらいでも人間関係はとても大切だ。
どんなことでも周りを巻き込んでそして、
与える人になり倍になって与えられる人になる。

お金の話…

しっかりとお金とは向き合う必要がある。自分の器をしっかりと理解する。
いいバランスを取りお金に最低でも邪魔されない人生を送らないといけない。

人生の挑戦…

失敗では失敗とは挑戦した人のに感じれることでありとても素晴らしいこと。
ただ、失敗して終わるのではくそこからしっかりと立ち直り切り替える必要がある。
失敗したからこそ、成功を掴むことがある。

こんな感じで4つの言葉を頂きました。凄くこの言葉を意識してから生活をするようになってから毎日が楽しくてとても生きる意味、目標ができて今では営業マンとして成績も必ずノルマをクリアして生活もかなり楽になりました。

私は一年目で年収500万、2年目で800万と年を重ねる事で成長しているのはちゃんと結果として出てきてるのでこの先もこの学んだ営業力を活かして仕事をこなしていきたいです。

ぜひ、もっと皆様にお届けしていきたいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?