見出し画像

登録証交付式に参加してきました

登録証交付式参加のために札幌まで行ってきました。
枝幸町から札幌市まで300キロありましたが、行政書士の先生方に挨拶&名刺交換でき、参加して良かったです。

行政書士登録証、行政書士証票、会員証、行政書士倫理綱領、北海道行政書士会会員之証をいただきました。そして斡旋物品として事件簿、領収(請求)書、職印、行政書士徽章(タイタック)、職務上請求書を手に入れることができました。
気が引き締まる思いです。

余談として大学院の講義(オンライン)が受講できませんでした。ホテルに着く→予約が入っていない→別の人を間違えて受付していました→Wi-Fiがつながらない→受講できず…→今、Wi-Fiにつながりました→講義終了しています。

この残念な気持ちも吐露させていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?