見出し画像

【重要】金運が上がるお金の使い方

こんにちは、けいです。

今回は、
「金運が上がるお金の使い方」
というテーマで話していきます。

「お金を使うのに金運が上がるっておかしくない?」
と思うかもしれません…

ですが、これは大きな間違いなんです。

「お金を使うからお金が貯まる・増えていく」
お金持ちになりたかったら、まずこの考えを頭に刷り込んでください。

「惜しむべきは、お金ではない。時間だ。時間は命なのだ」
これは堀江貴文さんの言葉です。

この言葉の通り、お金持ちはお金を使って時間や環境を買い、その結果さらに大きなお金を生み出しています。

お金がない人は
「お金は使えば減っていくもの。なんとかして今あるお金を減らさないように節約しよう」と考えがちですが、

お金を引き寄せる人は
「お金は使えば何倍にもなって戻ってくる。どんどんお金を使ってさらに増やそう」と考えます。

この考え方の違いが、お金持ちとそうでない人を分ける大事なポイントです。

とはいっても、ただむやみにお金を使えば
金運が上がるわけではありません。

金運を上げるためには、正しいタイミングと場所にお金を使うことが不可欠。ここで重要なのは"浪費"ではなく"投資"にお金を使うことです。

ただお金を使うだけだと、金運は向上しません。
では、何にお金を使えば良いのでしょうか?

それは、「自分の成長に繋がるもの」です。
いわゆる自己投資ですね。

自分の成長にお金を使えば使うほど、金運が向上し、お金が貯まるようになります。

僕の周りの経営者やお金持ちも、自分の成長に繋がるものにはお金を惜しみません。

「彼らはお金があるから自己投資ができるんでしょ」
と思うかもしれませんが、逆です。

お金があるから自己投資しているのではなく、自己投資しているからお金があるのです。

どの経営者も口を揃えて
「自分が成功できたのは、成長に繋がる機会や知識にお金を惜しまなかったからだ」とおっしゃいます。

お金持ちが投資するのは、主に以下の3つです。

・環境に投資する
・縁起物に投資する
・情報に投資する

それぞれ詳しく説明していきますね。

まずは環境です。

お金持ちは自分が成果を出すための環境に惜しみなくお金を使います。
経営者向けの勉強会やセミナーなんて100万円以上する物も多いですが、それでも彼らは即決で参加します。

そのくらい環境作りというのは大事な物です。

繰り返しになりますが、彼らはお金があるから環境に投資するのではなく、環境に投資してきたからお金持ちになれたのです。

お金持ちになりたかったら、「環境への投資にお金を惜しまない」という意識が不可欠になります。

次に縁起物です。

富裕層の方は縁起を大事にし、周りの物や身につけるものにもこだわります。

例えば、僕の周りの経営者さんやお金持ちは、パワーストーンのブレスレットを付けてる割合がかなり高いです。

他にも自宅にお邪魔させてもらうと、だるまや招き猫などの縁起物が多く置かれていました。

このように富裕層の方は縁起物のコレクターが多く、金運を味方につけているという特徴があります。

最後に、3つの中で特に大事なのが、情報にお金を使う事です。

お金持ちとお金がない人の差は、情報の差から生まれているといっても過言ではありません。

裏を返せば、今あなたにスキルや才能がなかったとしても、
お金を払って情報さえ手に入れれば、お金持ちになれる」という事です。

お金持ちは皆、尋常じゃない額を投資に使います。

その中でも、「お金持ちしか知らない情報を得る事」に特にお金を費やしています。

情報の価値というのは、それだけ高いものです。

僕もお金がない頃は「情報なんて無料で十分でしょ」と考えていましたが、

とある経営者に「無料の情報ばっかり集めていたら、一生貧乏人のまま終わることになるよ」と言われ、セミナーやコーチングにどんどんお金を使うなりました。

収入が一気に増えるようになったのは、その頃からです。

最初は「情報にお金を使えば、お金が増えるって本当かよ」と半信半疑でした。

ただ、実際に試してみたところ、面白いようにお金が増えるので、いつしか金運セミナーや金運講座を見つける度に、値段を見ず申し込むようになりました。

ちなみに、その時支払ったセミナー代や講座代は、何十倍にもなって返ってきたので、あの時情報にお金を払って本当に良かったと感じます。

こんな感じで自己投資や情報にお金をかけることで、そのお金は何倍にもなって返ってきます。

お金持ちになりたいなら、まずは知識にお金を使うことから始めてみましょう。

もう一つ忘れてはいけないのが、「お金を使う時にしっかり感謝する事」です。

ただ自己投資するだけではなく、お金を支払うときに感謝の気持ちを持つことで、その効果は何倍にもなります。

「使えるお金があるという事は、恵まれている状況なんだ」
という意識を持ちましょう。

今ある恵みに感謝し、自分の成長のためにお金を使えば、さらなる豊かさを引き寄せる事ができます。


僕が豊かになれたのは、今回話した「金運が上がるお金の使い方」を実践したからです。

お金持ちって一部の才能ある人しかなれないと思われがちですが、実際そんな事ないんですよね。

才能なんかよりもっと大事なのが、「正しいお金の使い方」です。

僕がもし、正しいお金の使い方を知らなかったら、生活すらままならなかったと思います。

それくらいお金の使い方は重要です。

仮に今のあなたがお金も才能も持ってなかったとしても、「金運が上がるお金の使い方」さえ実践すれば、人生は十分逆転できます。

長くなりましたが、

  • お金を使うから、お金が貯まる・増えていく

  • 浪費ではなく自己投資することが重要

  • 情報にお金を使うことが、お金持ちへの最短ルート

という事を覚えてください。

お金を使うことを恐れず、自分の成長のためにどんどんお金を使うことが大事です。

🎁金運が勝手に上がる無料プレゼント🎁


✅富裕層が実践する金運UPルーティン
✅金運が上昇する3つの前兆
✅お金を引き寄せる待ち受け画面
✅金運が上昇する口癖5選

など受け取るだけで勝手に金運が上がる豪華コンテンツを
全て無料でプレゼントします。

受取方法はけいの公式LINEを追加するだけです。
下のボタンをクリックすると、追加できます
↓↓↓

あなたがLINEに来てくれることを
楽しみに待ってますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?