見出し画像

毎月の支払いに追われていた女性が、4ヶ月で500万円の貯金を作れた秘密

こんにちは、けいです。

先日、過去に僕の講座に参加してくださった
Sさん(仮名)とお話しする機会があったので、
その内容を皆さんに共有しますね。

このSさん、僕の講座に参加する前は、
毎月の支払いがギリギリで、かなりカツカツの生活を送っていたのですが、

講座に参加し、6ヶ月間マンツーマンでお金の引き寄せを学んだ結果、
なんと講座受講後4ヶ月で500万円の貯金を作ることに成功しました。

今回は、Sさんにその秘訣をインタビューしてきたので、ぜひ参考にしてみてください。


けい:Sさん、お久しぶりです。今回はSさんが4ヶ月で500万円の貯金を作れた秘訣をインタビューできたらと思っています。
まず、初めにSさんの簡単な自己紹介をお願いします。

Sさん:はい。現在会社員をしている、40代女性のSと申します。講座を受講する前は、働いても働いてもお金が貯まらない。仕事も忙しく、好きなことに使うお金や時間もなく、何のために生きているのか分からない状態でした。


けい:なるほど。当時はどんなことで悩んでいましたか?

Sさん:趣味を楽しめないこと以外にも、お給料が安く、お金が全然貯められないことで悩んでいました。将来や老後資金の事を考えては、気持ちが沈む日々でした。


けい:ちなみにSさんはどこで、僕の講座を知ってくれたのですか?

Sさん:既にけいさんの講座を受講していた友人から紹介してもらいました。正直な事を言うと、先に友人が講座に申し込んだときは、「なんか怪しそうだな。ほんとにお金が引き寄せられる講座なのかな?」と疑っていました(笑)

けい:正直ですね(笑)たしかに、当時は僕がInstagramでの発信を始める前で、どんな人かも分からなかったと思うので、疑うのも無理はないですね。

Sさん:ですが、先に講座を受講した友人から「今月は合計20万円の臨時収入があった」、「お金の循環が良くなり、どんどん貯金が増えていく」、

「お金が増えただけでなく、自分のマインドも生まれ変わり、毎日が楽しくて仕方ない」という話を聞き、私も講座を受けてみたくなり、受講を決断しました。

けい:なるほど、受講はすんなりと決断できたのですか?


Sさん
:いえ、受講を決断するにあたってはかなり悩みました。費用面もそうですし、「本当に自分がお金を引き寄せられるのか?」という不安もありました。ですが、「ここで一歩踏み出さないと、一生同じ生活のままだ」と思い、勇気を出して決断しました。


けい:素晴らしいですね。僕も常に発信していることが、お金を引き寄せるには勇気を持って、一歩踏み出すことが不可欠なんですよね。


Sさん
:はい。あの時勇気を出して、本当に良かったと思っています


けい
:ちなみに、講座を受講する前は、スピリチュアルや金運UPに興味はあったのですか?


Sさん:はい。スピリチュアルには以前から興味があり、何となく「潜在意識を書き換えれば、人生がうまくいくようになる」くらいには思っていました。


けい:なるほど。ご自身で潜在意識を書き換えようとはしましたか?


Sさん:最初は自分で潜在意識を書き換えようとチャレンジしてみました。ですが、正直何からやればいいか分からず、迷子状態になっていました。


けい:たしかに一人で潜在意識を書き換えてお金を引き寄せるには、至難の業です。


Sさん:同時期に「潜在意識を一人で書き換えるのは絶対に無理。潜在意識は自分では意識できない無意識の領域だから、それに気づかせてくれる人が必要」という情報を目にし、誰かに潜在意識書き換えをサポートして欲しいと思うようになりました。


けい:おっしゃる通り、潜在意識は自分でどうにかしようと思って書き換えられるものではないです。今回受講してくださった講座は「潜在意識を書き換えてお金を引き寄せる」という講座なので、まさにSさんにピッタリでしたね。


Sさん:はい、まさに私にぴったりの講座でした。


けい:講座を受講してからはどんな変化がありましたか?


Sさん
:はい、まずは土台となるマインドセットを整えたことで、自分自身がすごくポジティブになりました。

けい:「早くお金を引き寄せたい」となりがちですが、まずはこの土台となるマインドセットを整えることが、本当に大事なんですよね。


Sさん:はい。最初にお金持ちのマインドセットを作れたので、あとは意識しなくても、勝手にお金が入るような行動を取れるようになりました。
潜在意識が無意識の領域だという意味を、身をもって体感しました。


けい:素晴らしいです。おっしゃる通り、潜在意識は無意識の領域なので、一度お金持ちのマインドセットを潜在意識に植え付けることができれば、あとは頑張らなくても、勝手にお金を引き寄せる行動が取れるようになるんですよね。


Sさん:はい、まさにそんな感じです。


けい:講座受講後4ヶ月で500万円も貯金を作れたポイントとかってありますか?


Sさん:うーん。正直、さっきも言った通り、自分でも無意識のうちにお金が増えていったというか。潜在意識を書き換えて、お金持ちのマインドセットを作れたことで、自然とお金が増えるような行動ができるようになった感じです。


けい:確かに。講座を受講していない方には、「そんなことある?」と思われるかもしれませんが、これまでの受講生も皆同じ事を言っているんですよね。


Sさん:はい、実際に体験してみないと理解しづらいと思います。私も講座を受ける前までは、「そんなことある?」と思っていました(笑)


けい:そうですよね。



Sさん:講座を受講する前は、頑張ろうと思ってもなかなか行動できない状態でしたが、講座を受講したことで、「自然と行動できる自分」に生まれ変われました。けいさんの講座を受講できて、本当に良かったです。感謝してもしきれません。


けい:これもあの時一歩踏み出した、Sさんの勇気があってこその結果です。
僕も短期間で別人のように幸せようになるSさんをみれて、本当に嬉しいです。本日はありがとうございました。



以上が4ヶ月で500万の貯金を作ったSさんとの対談です。

今回のインタビューで、お金を引き寄せるには潜在意識を書き換えることが重要だと理解いただけたかと思います。

そこで、皆さんにも潜在意識の書き換えがマスターできるよう、

今回この記事を読んでくださった方限定で、

”潜在意識を書き換え、お金を引き寄せるための”
スペシャル動画講義を無料でプレゼントします!


この動画を見れば、

あなたは潜在意識を書き換えるために、何をすればいいのか明確になり、
着実にお金持ちへの道を歩むことができるでしょう。

動画は期間限定での公開となります。

Sさんのように、
「潜在意識を書き換え、短期間でまとまったお金を引き寄せたい」
という方は今すぐ下のURLからご覧ください!

https://utage-system.com/p/L2h5MzVOY30r


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?