見出し画像

完全自動で大金を引き寄せる「富豪体質」の作り方

「最近、金運に見放されている」
「なかなか臨時収入が入ってこない」

とそう思っている方。


実はその状況、大チャンスです。


あなたは、このnoteを読むことで、
金運を上げるために必要な「たった1つのこと」が分かります。

そして、何にも縛られない自由で豊かな生活を手にできるのです。


成果が出るかわからない、怪しい金運UP情報に振り回されるのは、
今日が最後です。


このnoteは3分もあれば、読み終わります。

テレビを見るのを少し我慢して、
人生を変えるきっかけを掴んでください。


さっそく、本題に入りますが、

金運がなかなか上がらない原因はなんだと思いますか?


「瞑想の時間が短いから?」
「アファメーションが足りないから?」
「自分の理想をイメージするのが下手だから?」

どれも正解ではありません。

むしろ、その考えこそがあなたの金運が上がらない原因なのです。


「え?どういうこと?」

となったと思うので、詳しく説明しますね。


なぜ、僕がその考えこそが金運が上がらない原因だと言ったのか。


それは、お金を引き寄せるための手段にフォーカスしてしまっているから。


多くの人は、なかなか金運が上がらないと、

「今取り組んでいる金運UP法が間違っているのかな?」

そう考えます。

ですが、原因は金運UP法ではありません。

それよりももっと大きな原因があるんです。


勘のいい方や、僕の発信を熱心に見てくれている方なら
既に気づいたかもしれませんが、

その原因とは、「潜在意識」です。


潜在意識に、お金のマインドブロックがこびりついていることが、
あなたの金運が上がらない本当の原因なのです。


潜在意識というのは、あなたの無意識の行動、癖や習慣、思考パターンなど全てを司っています。


「今のあなたの現状は全て潜在意識によって作られている」

そういっても過言ではありません。



あなたが、いくら頑張ってもお金が引き寄せられないのは
潜在意識が、無意識のうちにお金を遠ざけているからです。

潜在意識にお金のブロックがある限りは、
どんな金運UP法を試したところで、お金は引き寄せられないのです。


では、なぜ潜在意識にお金のマインドブロックがこびりついてしまうのか。

それは、今の世の中の風潮が原因です。


もしあなたが、お金に苦しんでいるのだとしたら、それはあなたの努力不足でも、あなたの行いが悪いからでもありません。

周りの環境、世の中の風潮のせいなのです。


今の世の中には、

・お金持ちは悪いことをしてるとか、
・お金を稼ぐことは卑しいとか、
・お金の話はしてはダメ

こんな固定概念があると思います。


私たちは生まれてから大人になるまで、このような情報を嫌というほど浴びて育ちます。


なので、大人になった頃には、自然と

  • お金は卑しいもの

  • お金の話は人前ですべきじゃない

  • お金は減ったら無くなるから、節約しなきゃ

といった認識が潜在意識に植え付けられているのです。


コレこそがあなたの金運が上がらない最大の原因です。



では、どうすればいいのか。

もうお分かりだと思いますが、
潜在意識を書き換え、お金持ちのマインドを植え付ければいいのです。


「よし、さっそく潜在意識を書き換えて、お金持ちになるぞ!」

そんなワクワクした気持ちでいっぱいになったかもしれません。

ですが、そう簡単にはいかないのです。

なぜなら、潜在意識を一人で書き換えるのはほぼ不可能だからです。


先ほどもお伝えしたとおり、
潜在意識は無意識の領域であり、
自分ではコントロールできません。

この無意識に行なっていることを、
自分一人で修正するのは至難の技なのです。



例えば、自分の癖というのは、人に指摘されて初めて気づきますよね。

自分一人では癖を治すどころか、
その癖があることにすら気づかないと思います。

もし本気でその癖を治そうとしたら、
自分のそばに癖を指摘してくれる人が必要となるでしょう。


それと同じで、いくら、あなたが頑張って潜在意識にお金持ちのマインドを植え付けようとしても、ふと気を抜いた瞬間にもとの状態へと戻ってしまいます。

無意識の癖を治すには、その癖を指摘してくれる人が必要なように、

あなたが潜在意識を書き換え、お金を引き寄せたいなら、潜在意識の書き換えをサポートしてくれる人が必ず必要になるのです。


「そんなこと言われても、周りに潜在意識書き換えをサポートしてくれる人なんていない」

という方がほとんどだと思います。


そこで特別に、

潜在意識書き換えについて、徹底レクチャーした動画講義と、
動画を視聴した方限定の無料個別セッション

をご用意しました。


この講義と無料個別セッションは、
僕が借金300万から、わずか2年で数千万を引き寄せたノウハウ
そっくりそのまま詰め込んだ内容です。

実際にこのセッションを受講した方たちは、
続々と臨時収入を引き寄せています。


人数限定での公開となるので、今すぐお受け取りください。

受け取り方法は、下のボタンからけいの公式LINEを追加するだけです。

※既にLINEを追加いただいている方も、再度ボタンを押さないと、プレゼントが送信されません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?