見出し画像

潜在意識書き換えの落とし穴

先日、DMでこんな相談を頂きました。


まず、この方は「お金を引き寄せるには潜在意識を書き換える事が必要」
としっかり理解されているのが素晴らしいです👏

「なんで潜在意識を書き換える必要があるの?」
と思った方は、こちらの記事をご覧ください。


「お金を引き寄せるのには、
まず潜在意識を整えないといけないのはわかった」

「そして、実際に潜在意識の書き換えにも取り組んでいる」

では、何が問題なのか。

実はこの方、ある大きなミスをしてしまっているんです。


そのミスとは、

「自分一人で潜在意識を書き換えようとしてしまっていること」


「え、、なんで?」

「自分一人で潜在意識を書き換えるのはダメなの?」

と思った方も多いと思います。


でも、この「自分一人で取り組んでしまうこと」

これこそが失敗する最大の原因なんです。


過去の僕も自分の力だけで潜在意識を書き換えようとした結果、お金、時間、自信を失ってしまいました。

なぜ、潜在意識を一人で書き換える事が難しいのか?

それは、潜在意識は自分では意識できない無意識の領域だから。


この無意識に行なっていることを、
自分一人で修正するのはとても難しいのです。


例えば、人には誰しも無意識で行ってしまう癖がありますよね。

自分一人では癖を治すどころか、
その癖があることにすら気づかないと思います。

もし本気でその癖を治そうとしたら、
自分のそばに癖を指摘してくれる人が必要となるでしょう。


それと同じでいくら、あなたが頑張って潜在意識にお金持ちのマインドを植え付けようとしても、ふと気を抜いた瞬間にもとの状態へと戻ってしまいます。


無意識の癖を治すには、その癖を指摘してくれる人が必要なように、

あなたが潜在意識を書き換え、お金を引き寄せたいなら、潜在意識の書き換えをサポートしてくれる人が必ず必要になるのです。


日本では、人に頼らず、自分の力で試行錯誤するのは良い事という空気があります。

ですが、独学や自己流は圧倒的に非効率なんです。


よく考えてみてください。

勉強を教わるときは塾に通い、
スポーツを習うときは、チームやスクールに入りますよね。

誰からも教わらず、自分一人の力でプロになったスポーツ選手なんて、滅多にいないと思います。

潜在意識を書き換えるのもそれと同じ事です。

僕の周りには、潜在意識を書き換え、自分の思い通りの生活を送れるようになった方が多数いますが、

自分一人の力で成功した人は一人もいません。

皆、潜在意識書き換えのプロに、しっかりサポートしてもらったからこそ、結果が出たのです。

もし僕が誰にも頼らず、自分一人で潜在意識の書き換えに取り組み続けていたら、

今頃

・働いても働いてもお金が貯まらない
・貯金残高やカードの引き落としにビクビクする
・好きなことを楽しむ余裕がなく、ただ働くだけの毎日を過ごす

なんてことになっていたでしょう。


僕がこんな最悪な未来を回避できたのは、
一人で頑張ることをやめ、勇気を出して、プロに頼ったからです。


数年前、初めて潜在意識書き換え講座に申し込んだときのことを今でも覚えています。

講座の受講料は決して安くなかったですし、当時はお金に余裕なんてない状況。

マウスを持つ手はブルブルと震え、申し込みボタンを押そうと思ってはやめ、押そうと思ってはやめ、30分以上パソコンの前で悩みました。

ですが、あの時勇気を持って、一歩踏み出したからこそ、
何にも不自由する事がない、自由で快適を送れるようになったのです。

これは、僕が今までに教えた生徒さんの中で、
一番、お金持ちになった生徒さんのエピソードなのですが、

彼は、僕が潜在意識の講座を募集したときに、
なんと、募集開始30秒で申し込みを済ませたのです。


もちろん、無料ではなく、決して安くない金額の講座です。

にも関わらず、彼は30秒で「自己流を辞め、素直にプロに教わる」という決断をしました。

その後、彼は潜在意識の書き換えに成功し、今では年商3億円を超える会社の経営者になっています。


後々話を聞くと、

「自分一人で頑張るのは遠回りだし、
時間を無駄にしたくなかったんです。」

「何より、独学で潜在意識の書き換えに取り組んで、
逆にお金が離れていってしまうことが怖かったです。」

と語ってくれました。


まさに、彼が言う通りです。

そのくらい、「自分一人でやらない」ということは大事なことなのです。

ここまで記事を読んでくれたあなたは、

「潜在意識の書き換えるには、しっかりとした知識を持った人にサポートしてもらうことが必要」

とよく理解できたはず。

ですが、
「そんなこと言われても、周りに潜在意識書き換えをサポートしてくれる人なんていない」
というケースがほとんどだと思います。


そこで特別に、

潜在意識書き換えについて、徹底レクチャーした動画講義と、
動画を視聴した方限定の無料個別セッション
をご用意しました。


この個別セッションを受講したことによって、

何をしても金運が上がらず、迷子状態になっていた方たちが、

今では続々と臨時収入を引き寄せ、趣味や好きな事を自由に楽しめる幸せな毎日を手に入れています。



この動画講義と、個別セッションのプレゼントは
人数限定となるので、今すぐお申し込みください。

受け取り方法は、下のボタンからけいの公式LINEを追加するだけです。


※既にLINEを追加いただいている方も、再度ボタンを押さないと、
プレゼントが送信されません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?