見出し画像

ナニシテルの

巷ではゴールデンウィーク中ですね
長いお休み中や、今繁忙期真っ只中仕事よ!
と言う方色々でしょうか

お疲れ様デス´ω`*


わたくしはと言うと、赤い暦通りのお休みです
でも、6日は出番でした😅


連休中何する訳ではありません💦
家族バラバラな休みなので、、、

強いて言うと、次の日朝食やお弁当作らなくてもいい日は好きなだけ呑める(🍺•᎑•🍺)楽しみがあるということでしょうか🥰

自分にとってのパラダイスです🤭


ここ暫く暖かく過ごせています
薄着で外歩けるくらい

早咲きの桜はハラハラと散って桜吹雪のようです

車には桜の花びらが沢山付いています🌸🌸🚗🌸



お隣さんが可愛がっている新入りの黒猫さんと仲良くなりたい🐈‍⬛
目が合っても1歩でも近ずくと逃げちゃうヾ(゚д゚;)/≡💨



チューリップ咲きました
アスパラ出てきました(^-^)




ヒヨドリのひよちゃん、ぶどう食べて元気ですよー




いつもありがとう


またね(^0^)/

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m