見出し画像

心が折れてる時に見たい映画

それは、ズバリ

ロッキーです!!

ボクシング映画の最高傑作だと思っています!

うまくいかない時や、モヤモヤした時、どうしようもなくなったら昔からロッキーを見てきました。

特にどうなるというわけではないんですが、なんかこう、胸がアツくなって、やるしかねえよな!って思えてくるんですよね!

特にオススメなのは、
ロッキーからロッキー2の一気見!!

アポロとの死闘はまさに名場面です!!

今日は、久しぶりにロッキー5を観ました!

弟子を信じつつも、弟子に裏切られてしまうロッキー

そんなロッキーの純粋で真っ直ぐな心に感動しました!

ロッキーシリーズオススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?