見出し画像

【"いのちの理由”スターシードに捧ぐ】

おはようございます。
実は、昨日から眠くて眠くて仕方がありません。
今朝も起き抜けから眠いです。

「これは、太陽フレアの影響じゃないのか?」
とふと思い、早朝から太陽フレアについて検索をしていました。

太陽フレアについて多くの記事が出ています。
アメリカでは電力系統やGPSなどで異常が報告された、などの記述はありますが。
どの記事も「人体への影響」は報告されていません。

いやいや、影響がないわけないだろう、と思わず突っ込む。
スマホよりも微細で高性能なカラダです。
報道記事にはなっていなくても、カラダの不調を感じる人は多いはず。。無理せずに労って過ごしましょう💐

太陽フレアについて検索をしながら、宇宙について思いをはせていたら、久しぶりにこの動画を観たくなりました。

happy理論研究所が作製した「いのちの理由〜スターシードたちに捧ぐ」アニメーション動画です。
スターシードの皆さんには、是非とも観ていただきたいと思うのです。

わたしは、さだまさしさんの40年来のファンです。
そのせいもあるかもしれませんが。

さださんの「いのちの理由」の曲に、アニメーションが付いたこの動画を観たとき、号泣でした。

わたしは、この場面を全部、知ってる。
このストーリーのままに、わたしはこのホシにいる。

と、驚きと喜びがないまぜになった感情が溢れました。

アニメーションのワンシーンが、わたしが描いた点描画そのままだったことにも驚きました。

わたしが2014年に描いた「魂の記憶シリーズ」の1枚。
タイトルは「スターシード〜呼応せよ。同じ志を持ちこのホシ(地球)に転生をした魂たちよ〜」です。

約束をした仲間たちと一緒に、地球に飛び込むシーンです。
意気揚々と。

わたしは、このホシに生まれたくて生まれたくて仕方がなくてやってきた。
それを忘れないように。
その志を胸に。全うしていこう。。。

ね、眠い。。。朝から眠い。。。
自分がなにをタイピングしているかもあやうい。
でも、書いておかねば、と思うので書いています。

本日も心明るく過ごしてまいります。
笑顔をお守りに💐

皆さまにおかれましても、善い1日をお過ごしください🍀

* … * … * … * …*
風の谷ReLien
https://www.kazenotani-relien.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?