見出し画像

「再びの遠征日記」 2024年4月27日

・おはようございます!今日は伸びに伸ばした美容院の予定の日ですね〜〜。平日の夜に行けるかな?って思ってたけど、意外ときつかったんよ。

・ってことで午前中から美容院へ。同い年の美容師さんなので、気楽で良いですね。だけど技術がめちゃすごくて、「一見見た目はは変わらないんだけど、軽さが段違い!」みたいな減らし方をしてくれます。すごくね?バチバチにセットしてもらいました。


・さて、ここから僕は名古屋に行くぞ!!

東京駅にきました
新幹線

・のり弁山登りの鯖のやつ、むちゃうまでした。脂がすんごい乗ってるのね。身は柔らかいし。骨取るのがちょっと大変だけど、味最高です。全部がうまい。


・新幹線は全部指定席になってて、ゴールデンウィークってことでめちゃ混んでた。特に外国人の人が多くて、子供を散歩させてたりして面白かったです。

こういうやつで散歩させてた、こんなのあるんや



・ホテルにチェックインして荷物を置き、千種駅に向かいました。何しに来たかというと……!!

・そう!Base Ball Bearのライブですね!!なんと先週の岡山以来。毎週末見てると思うと結構やばいな〜、ありがたすぎる。ベボベのライブ自体、何回行ったっけ?って思って数えてみたら今回で通算11回目でした。いつの間にか10回超えてたとは。


・ライブ終わり。ベボベの名古屋って毎回お客さんのテンションが異常に高いらしいんですけど、たしかに激アツでした。そんでまさかまさかのダブルアンコール…!!!横浜、岡山に続いて3回目らしい。ちょうど僕が参戦した3つなの、やばいな。

・終演後、なんとアンケートが配布されまして。こんなの初めてだな。対バンして欲しいアーティストは?って欄があったのでKANA-BOONの名を書くなど。

切り取る部分がついてました、かわいいね


・ホテルまでの帰り道、寮生活の友達から電話がかかってきたので、栄あたりまで1時間くらい歩きながら喋ってました。ゴールデンウィークに予定が合いそうなのでたのしみですね。また明日!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?