「手伝ってしまおう日記」 2024年5月4日

・こんにちは。休日なのに、会社の業種の制度的なやつとか、研修で習ったやつを振り返って調べるなどしてました。意欲的な若者かい!受験勉強してた頃を思い出しますね〜〜。


・さて今日も!!今日も!?姉の部屋を片付ける作業を手伝っていたのでした。っていうか、ガッツリやってた。姉氏、手伝ってくれたら報酬を出そうと言うので………僕はお金で動きたいと思います…!!!!

・ってなわけで学習机を解体してみたり、いらん棚という棚をバラしたり、それらをせっせと搬出してみたりするなどして、あっという間に部屋が片付いて行くなど。幸い僕は片付けがそんなに嫌いじゃないのでよかったです。挙げ句窓の掃除までしちゃいました。


・昼食に某Uber Eatsで「音」という店のラーメンを注文してくれました。僕好きで友達とちょいちょい行くお店なんですけど、まさかUberで頼めるとは知らんかった。美味しかったです。

・夕方までにほとんど片付いて、見事にきれいな部屋が完成したのでした。よかったね!!また明日!!!!!!!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?