「金曜日を思う日記」 2024年5月8日

・こんにちは。早くも木曜日がきて嬉しい私です。はやいぜ〜〜〜。金曜日が待ち遠しいこの感じ、とっても久々ですね。モチベだモチベ。


・モチベといえば、行く予定のライブとか行きたいライブの日程を見てみると、結構いいペースなことに気づいたんですよね。6月はベボベ、7月は宇多田ヒカルと漫才サミット、9月はヒゲダン…みたいな。行きたいね〜〜。チケット当たってほしいな〜〜〜〜〜。

・お仕事。昨日に引き続き仕事が来ました。これ、消化するペースと配られるペースが追いつかなくなるとやばいんでしょうねきっと。計画性が求められそうですね。難易度も上がっていくだろうし。……業種を書かずに仕事の話する難しさを実感しています。



・帰宅。すぐに風呂に入り、10時にはベッドでうだうだする生活にハマっている私ですが、今日はとうとう9時からうだうだし始めました。素晴らしいですね。明日は帰宅RTAののち、夜久々に徘徊しコンビニに行く…という計画を立てています。たのしみだぜ。また明日!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?