「過ぎるの早いね〜日記」 2024年5月2日

・いや〜〜〜おはようございます。乗り換えがうまく行って、予定より一本早いのに乗ったら50分前くらいに会社についちゃいました。やる気が満ち溢れてる人みたいになってるな。


・今日は午前中から電話を取るなど。始業直後はやっぱり電話が多いみたいですね。ひたすら取り次いだり、自分で答えられるものもいくつかできたりして良かったです。

・そんで今日は僕にも一つ割当の仕事をもらいまして、先輩の力を借りまくりながらちょっとやってみるなどしました。いろんな情報をみて、現状がどんな感じなのかとか、いろんな見通しみたいなのを分析する感じのお仕事なので(淡い)、面白さは結構ありました。自分で問い合わせの電話をかけてみたりとかね。

・いろいろ整えてるうちにあっという間に午前中が終わり、午後も引き続き電話を取りながらお仕事をやったりしてたら定時がきました。想像以上に速かったです。一日が。

食べたかった「トッピンぎゅ〜!」

・帰り道、会社の近くのコンビニで見つけました!!!なかなか美味しかったです。地元でもぜひとも入手したい。


・そんで最寄り駅に帰ってきました。寮生活の友達がGWに帰ってきてるってことで、1ヶ月ぶりに会いました。近況を報告するだけで時間が過ぎていくなど。久々にカラオケに行ったりもしました。楽しかったです!!

ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング 味わいグレープ

・12時くらいに帰宅。いつもは寝てる時間だからか、すんげえ眠かったです。また明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?