「最終日の過ごし方日記」 2024年5月6日

・こんにちは。「丸亀製麺」って、丸亀まるがめ派と丸亀まるかめ派に割れてますよね。僕はまるめ派です。かわうそです。


・いや〜〜〜あっという間にゴールデンウィーク最終日を迎えることになってしまいましたね。はやいわ!!!ってことで僕は友達とラーメンを食べにくことにしました。街に出よう。

・僕らの好きな店「音」が二郎系っぽいやつを出してたので頼んでみることにしました。音郎っていうらしいです。いろんなバランスがちょうどよくてめちゃうまでした。

・話しながら1駅分あるくという恒例のやつをやりながら、近くのコンビニに寄ってみたら「トッピンぎゅ〜」が売ってた。まじか。嬉しいですね。



こいのぼりがなびいてて良かった

・連休終わって働くの嫌だわ〜〜って話をしてたんですけど、よく考えたら先輩も上司も皆行きたくないんだろうな〜〜って思いまして、気負わずに行こうじゃないかという結論に。そりゃ「明日から仕事だやったぜ!!」って意気込んでる人なんてほぼいないはずだよな。気楽にいきましょう。



・そんな感じで解散。ちょうど中川家が生配信を始めたので見ながら帰宅。両親に電話するくだりが毎回面白すぎる。


・帰宅。家でこれでもか!ってくらいうだうだして、夕飯を食べたら今度は瀬戸さんが生配信を始めてました。立て続けに推しの生配信だなんて、嬉しいぜ。


・ってことで、連休最終日の過ごし方でした。明日は起きないとな!!また明日!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?