「嬉しい結果と最終日日記」 2024年4月30日

・いや〜〜〜みなさんのご協力を賜りまして、急に開催した「新アイコン総選挙」の票が集まりました!本当にありがとうございます!!嬉しいです!!!


・ってことで、今朝の段階での結果はこちら!!

・お〜〜〜〜、綺麗に分かれましたね!

・ということで、次のアイコンはこれでいきたいと思います!よろしくお願いします!!!!



・さて今日は三連休明けの労働の日。うちの会社は超カレンダー通りなので、ゴールデンウィークの真ん中の平日はお仕事になるのです。「ここを休めば10連休!」とかやってたけど、いや休めんのよ。

・でも嬉しかったのは、行きの電車が格段に空いてたということ。普段からこれくらい分散されて欲しいな〜。


・会社に到着。今日が最後の研修日です。いや〜〜〜長かったようであっという間でしたね。そんなわけで今日の研修では新しい内容は無く、今までの振り返りとか、昼食食べながらお偉いさんとの懇親会とかをやってました。諸々の準備とかも終えて帰宅。


・ってことで、僕は明日から配属先の支店に通うことになります!バイトしてた支店ね!早く馴染みたいね!また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?