見出し画像

「新アイコン総選挙日記」 2024年4月29日

・こんにちは。 祝日なのに曜日設定の目覚ましが鳴り響きまして、早朝に起こされるなどしました。ぐぬぬ。


・そんな目覚めの朝にふと思ったんだけど、このnoteのアイコンを変えたいね!!!なんとなくで書き始めてはや2年を超えましたが、なんとなくで設定したアイコンは、早朝の伊勢の写真。ちょうど旅行で行ったばっかりだったんでこれにしたんだけど、僕を象徴するものでもないからな〜〜どうしようかな。投票とかで決めてもらおうかな!世界中から!!


・ってことで、候補の写真を4枚用意してみました!!結構迷った。


・まずはこちら。やっぱり今までのアイコンって、「僕自身」の要素が薄かった気がするので、出演してみようじゃないかと。影だけど。


・続いてはこちら!昨日撮ったばっかりの影の写真ですね。一見モノクロっぽい感じと、抽象的な雰囲気が好きなのでノミネートされました。今のアイコンも暗めだし良いかな〜って!!


・3枚目はこちら。とある山のてっぺんからの写真です。空と海と山、自然が全部入ってる感じで好きです。これから夏だし、爽やかで良いかなと!


・最後はこちら。僕が他のSNSで使いまくってるアイコンの画像。中学3年生の頃に鎌倉で撮ったリスの写真ですね。元データはどっか行っちゃってるんで、スクショをしまくって若干ガビガビですね。


・ってことで、以上の4つの選択肢から選んでいただけると嬉しいです!!明日の日記までに結果をまとめようかと!(匿名なのでご安心を!)また明日!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?